2014年4月30日水曜日

POTイベ

支配者への挑戦
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1404ruler/


POTを売ってくれるNPCホルンはウッドベック倉庫右のギルタス訓練基地内にいます.

POT性能詳細はわかりません.
これから狩りで試してみます.

2014年4月29日火曜日

幻影MAP旧ラ城3F書斎

幻影MAPダンテスから左下に進むと旧ラ城3Fみたいな部屋があります.
さらに奥に進むとヘルバイン幻影が出る部屋に行き着きます.
ヘルバイン部屋の左の方に書斎みたいな場所に何か書いてある?

2014年4月28日月曜日

ヘルバインの幻影4/28動画UP


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.4/28ヘルバインの幻影討伐
ドロップは,アデナ,冥法軍王の壺,でした.

幻影MAP地下部屋お立ち台

幻影MAP入り口ダンテスから下に進むと旧ラ城地下みたいな部屋があります.
奥に進むと地面が喋る?
「お立ち台」ってw,バブル期のディスコかよw

2014年4月27日日曜日

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観た

昨日,宇多丸さんのラジオを聴いていたら来週の映画評論コーナーで取り上げる映画はクレヨンしんちゃんの最新作映画だとか・・・?
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2014/04/127.html
-------------------------------------------------------------------------
◆22時20分頃からは「週刊映画時評 ムービーウォッチメン」
 
 映画ウォッチ超人・シネマンディアス宇多丸が
 劇場で最新映画をウォッチするランダム映画評論コーナー。
 次回ウォッチする映画は...
 国民的人気アニメ映画シリーズ最新作
 『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』!
 
 すでにこの映画ウォッチしたという
 リスナーの皆さんからの感想a.k.a監視報告もお待ちしています!
-------------------------------------------------------------------------

クレヨンしんちゃん映画の最高傑作といえば2001年4月21日公開「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」じゃないの?
オトナ帝国より面白くするなんて無理じゃね?どうしていまさらクレヨンしんちゃん映画に注目するんだろう?
気になったので「逆襲のロボとーちゃん」の公式サイトをチェックしてみたよ.

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」公式サイト
http://www.shinchan-movie.com/


↑PVは超おもしろそうだ!

映画公開日は2014年4月19日(土),今日でまだ8日目ですな.
PVに釣られて地元のシネコンに観に行ってしまったw
館内は日曜日のためか親子連れ多数満席でした.
今帰ってきた.
映画は超おもしろくて感動しました!

ネタバレにならない程度に感想:
・最近のサイバーSFアニメ(人間の記憶意識のデータ化等)に過去のクレヨンしんちゃん映画の良い部分を上手く融合させている感じ
・感動映画にありがちなダルイシーンが無く,テンポが良い
・最近の日本の気弱な父親感はリアルw,家庭に居場所が無く公園の喫煙所でタバコを吸ってババァに怒鳴られるシーンもリアリティありましたw
・悪役側と子供のしつけを巡り双方正論を繰り出す議論も良かった(ピーマンのシーン)
・ロボットアニメ(1980年~1990年代?)のパロディも面白かった
・自分の記憶を正確にコピーしたロボットが現れた場合どちらが自分なのだろうか?親しい人達との関係性が大切ということなのか?後半からラストへのストーリー展開はコミカルながらも意味深で感動的でした

2014年4月26日土曜日

幻影イベMAP旧ラ城1Fゾーン動画とか部屋右奥喋る地面とか各ゾーン体感とか


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.4/26幻影MAP旧ラ城1Fゾーンをお散歩
旅団長カイバールはボス?
特にドロップは無しでした.

この部屋の右奥の地面が喋るんですよ!なんだろう?



イベMAPゾーン各部屋個人的体感:
・ダンテスから右上旧ラ城1Fゾーン:難易度中,沸きそこそこ,経験効率ドロップ効率そこそこ
・ダンテスから左上旧ラ城2Fゾーン:難易度低,沸きも経験ドロップ効率そこそこ,今回イベント人気狩場になりそう
・ダンテスから左下旧ラ城3Fゾーン:難易度高,怖くて即撤退,効率わからん
・ダンテスから下旧ラ城地下ゾーン:難易度中,手前部屋ソルジャー狩りは効率そこそこ,奥は行ってないのでわからん

幻影のギルタスに突撃動画UP


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.4/26幻影のギルタスに突撃

20:05頃(出現から5分経過)の幻影ギルタスです.
弓撃ちました!突撃しました!死にましたw
イミュンありで範囲一撃1200~1500くらい減るかなぁ.
デスペナはありません.

2014年4月25日金曜日

70%紋様と100%紋様を買っちまった

ゴールデンウィーク特別ショップ
http://www.ncsoft.jp/shop/1563/list


クソ課金イベに釣られないぞ!
と意気込んでいましたが,買ってしまった・・・

70%紋様(3500円)+100%紋様(4500円)=8000円をNCsoftへお布施w
どうせNCsoft社運を賭けた制作費50億円ゲーム「Blade&Soul」の補填と運営費に使われるだけなんだろうなw
リネージュサービス向上には反映されませんよ!w
買うんじゃなかったぁあああ!www

2014年4月24日木曜日

ダークパンサーの幻影

イベMAP入り口ダンテスから右上を目指すと旧ラ城1F入り口みたいな門があります.

門に入って奥に進むと旧ラ城1Fダークパンサーらしき中ボス?みたいなヤツに遭遇します.
本物よりも弱いです.

ドロップは,アデナ,n-DAI,n-ZEL,でした.
バランカの幻影とかも存在するんだろうか?

ちなみにイベMAP全域でデスペナはありません.
ENDしても経験値ロスト無しです.

2014年4月23日水曜日

召集令状が届いた

昨日配布されたのかな?
さっきクーポン情報をチェックしたら届いていました.


特別倉庫から取り出しましたよ.

デザインはシンプルでかっこいいと思います!
公式HPのデポロジュ様の話によると来週からエンチャorバフをもらえるらしい?


挑戦者召集令状~召集令状~
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1255

-------------------------------------------------------------------------
※4月30日定期メンテナンス時に実装予定のNPC『アデン召集報道官』へ
 レベル52以上のキャラクターが『召集令状』を所持し話しかけることで『挑戦の意思』と
 『燃える意欲』を入手できます。『燃える意欲』は入手後22時間で消滅し、
 『燃える意欲』を所持した状態では再度『挑戦の意思』は入手できません。
-------------------------------------------------------------------------
22時間おきに『燃える意欲』を永久に再度もらえるということなのかな?
まぁ来週まで大切に所持しておきますねw

2014年4月22日火曜日

明るいIT

普段薄暗いITが何故だか明るいです.
タラス様が電源を切り忘れたのか?

まぁバグなんでしょうけど新鮮な気分で狩りを楽しめました.
明日からはいつもの省エネ省電力のため闇世界に戻るのかな?

2014年4月21日月曜日

挑戦者召集令キャラがLV52になった

挑戦者召集令 新しき挑戦者たちへ|リネージュ
http://event2.ncsoft.jp/lineagereturn/index


4月1日に新規アカウント&キャラを作って,
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/374538.slog
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/374566.slog
昨日,7回目の暴風ハイパスをクリアしてLV52になりました!


明日が締め切りでしたっけ?間に合って良かったです.
メンテ明けに召集令状がクーポン配布?何に使うんだろう?
ちなみに装備は全身歴戦&象牙武器ですw

2014年4月20日日曜日

Lineage鯖移動に関する合理的仮説

仮説:
・Blade&Soulがヒットした場合→Lineage鯖移動は事前告知どおり無料
・Blade&Soulがコケた場合⇒⇒Lineage鯖移動は無料告知を撤回して有料
↑ボクの妄想なので信じないで下さい.

リネージュ公式2013/10/4
ワールド移住サービスモデルケース補正案
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1146
 

NCsoft期待の新作MMOタイトル「Blade&Soul」が2014年5月20日に正式サービス開始します.
http://www.ncsoft.jp/bns/

新作オンラインゲームですか・・・,まぁプレイするorしないは個人の自由なわけですな.
ところで,ボク個人的に気になるのは新作ゲーム「Blade&Soul」の制作費用ですよ.
公式発表によると「構想7年制作費50億円」だそうです.

4gamer 2014/4/15
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20140415039/
-----------------------------------------------------------------------------
『ブレイドアンドソウル』とは、圧倒的な打撃感とスピード感が生み出す「舞闘」や、武術と魂が織り成す千年世界で紡がれる「物語」がアジア各国で評価され、現在大ヒットを記録しているタイトルで、制作構想7年、制作費に総額50億円を投じて作り込まれた超大作オンラインRPGとなります。
-----------------------------------------------------------------------------

「Blade&Soul」制作費50億円w,高いwww
もし,50億円のゲームが大コケした場合どうなるんだ?
NCsoftの別タイトルゲームで補填,高額課金を強要することになりそうだよね?
リネージュとか「Blade&Soul」の補填課金の優先標的にされそうだわw

Lineage鯖移動希望者の人達は確実に移動するわけで・・・
鯖移動告知からの不自然な先延ばし・・・
「Blade&Soul」のビジネス的成果を見極めるまでの時間稼ぎか?
確実に課金しそうな人達から確実に課金させようという最近の風潮w
ボクは鯖移動が有料だったら移動しませんw

ちなみに2008年11月25日(火)の鯖移動料金は1キャラ4000カイモでした.
8キャラ移動させようとすると4000×8=32000円,鬼畜課金だわwww

ジーパラドットコム 2008/10/28
『リネージュ』別ワールドに引っ越しできるサービス開始
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=10155&c_num=14
-----------------------------------------------------------------------------
◆「ワールド移住サービス」 概要
[申込み期間]
2008年11月4日(火)午前10時~2008年11月18日(火)午前8時
[ワールド移住実施日]
2008年11月25日(火)午前10時
[内容]
既存のキャラクタを有料で、別のワールドに移動することが可能。なお、利用時には、移動先のワールドに新規キャラクタを作成する必要がある。
[申込み方法]
オンラインゲームコミュニティ「plaync」の、playncショップ内の付加サービスページにて申し込みができる。
[利用料金]
4,000カイモ/1キャラクタ
-----------------------------------------------------------------------------

以上,ボクの妄想的仮説でした,気にしないで下さいね!w

2014年4月18日金曜日

お知らせ少年とコマ引退

久しぶりにお知らせ少年に話しかけたら,セリフがリニューアル?されてたよ.


トラの話.


新影の話.


コマエンチャの話.


武器属性4段5段の話.



個人的に気になったのはコマエンチャの話かなぁ.
グルーディン村のコマさんは健康状態が悪いのか?現在のリアル自分と同じような状況です><;;
心配になったので,グルーディン村でお仕事中のコマさんに話を聞きに行ってみました.


どうやら,コマさんはエンチャの仕事を今年いっぱいで退職されるようです.
おつかれさまでした,そしておだいじに.

再退院しました

昨日2回目の手術を終えて,今日退院して家に戻りました.
しばらくは,通院しながら自宅療養生活となりそうです.

2014年4月16日水曜日

再入院します

今日再入院→明日再手術→退院日未定.

2014年4月15日火曜日

2014年4月15日22時15分頃の全茶





久々OE

LV68ナイトでダガー狩りがしたくなった.
いい感じなダガーと盾はなんだろう?
理想的には幸運ダガーとククル盾が欲しいところなんだけど,持ってないなぁ.
倉庫内を物色したら,nOD(未強化属性無し)が5本とGDS(未強化)が20個出てきました.
よし!+9nODと+7GDSを作ろう!

結果;
nODは5本全焼,+8すら出来ませんでした,+5→+7にb-DAIを15枚使ってしまったよ,b-DAI消費が痛いです.
GDSは11個燃えて,12個目で+7GDS完成しました.

+3→+4→+5まではn-ZELを使用,+5GDSができたらb-ZELを貼るというやり方です.
+4から+5のn-ZELは燃えまくり,+5→+7のOEは2回目で成功しました.
消費したb-ZEL枚数は2枚ですね.

長年手持ちの地3段+7nODと作った盾でLV上げ狩りを楽しめるかな?

2014年4月14日月曜日

昔観た暴走列車映画

1970年代~1980年代くらい?のアメリカ映画.
ボクは30年ほど前にテレビで観た.

よくある列車暴走モノ,日本の「新幹線大爆発」みたいな内容だったと思う.
急勾配な山脈の下り坂を走行中ブレーキが故障,列車は急加速猛スピードで自力での減速停車は不可能,このまま突き進めば最終駅で激突して大惨事になる!
車内は乗客がパニック,様々な人間模様,詳しいストーリは忘れた.

登場人物:
・青年:乗客の一人,ベトナム帰還兵,戦闘機パイロットとして偵察中に敵兵と見間違えてベトナム民間人家族を機銃で虐殺した過去を持つ,良心の呵責に苛まれ生きることに希望を見出せず投げやりな人生を送っている,悪い人ではないが戦争のトラウマが原因で虚無的で他人に冷たい性格になってしまった,劇中しばしば過去の記憶シーン甦る,自分の誤射で虐殺してしまった母親子供達の死体を前にして「オレはなんてことをしてしまったんだ・・・」と苦しそうに心の中でつぶやく
・女性:乗客の一人,車内で知り合った青年にほのかな恋心を抱く
・その他乗客大勢
・車掌,運転手?

物語後半,暴走列車を止めるために強力なブレーキ能力を持つ列車を後ろから連結させようと試みる,走行中の連結はタイミングが合わず難しい.
そのころ,青年が暴走列車から落ちそうになる,必死に手すりにしがみ付くが振り落とされそう,女性が青年を助けようと窓から手を伸ばすが届かない,手がつながらない,青年は「キミだけでも安全な所に逃げろ」と助けを拒むが女性はそれでも必死で手を差し出す・・・
暴走列車とブレーキ列車がつながる瞬間,青年と女性の手がつながる瞬間を重ねて映す場面は印象的.
列車は激突寸前で無事に停車,そして荒んだ青年の心に人間同士のつながりと生きる希望を取り戻す.

映画のタイトルわからん,面白いかどうかも忘れた,何故だかボクの記憶の片隅に残り続けているんです!

うーむ・・・
タイトルは↓これかな?
暴走列車/大惨事への豪雪山脈急勾配(1973)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21255

グラインドハウス&エクスプロイテーション映画! 2010/10/1
暴走列車/大惨事への豪雪山脈急勾配
http://glindhouse.seesaa.net/article/228249134.html

ヤフー知恵袋 2010/3/21
暴走してしまった機関車を救出する映画なんですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438348594
------------------------------------------------------------
暴走してしまった機関車を救出する映画なんですが。
20年くらい前、子供のころよく金曜ロードショーで放送され観た記憶があります。
機関車が暴走し、いろいろ試すんですが、最後あたりに高性能な機関車が後ろから連結し、
ブレーキをかけて、駅構内にて寸止めで停止させるパニック映画があったと思うんですが、
どなたか映画タイトルご存知でしょうか?
------------------------------------------------------------

2014年4月12日土曜日

熱い勇士の汗血が届いた

挑戦者召集令
http://event2.ncsoft.jp/lineagereturn/index


新規アカウントを作ってLV52を目指すことにしましたが・・・
日記 2014/4/1
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/374538.slog

ハイパス前半7回終了時点でLV39までしかいきませんでした.
ハイパス後半の暴風ゾーンのクエストのためにはLV45以上が必要です.
LV39からLV45までを狩りをして上げるのか?ダルいわ・・・
適当に自力で狩りをしてLV42まで上げたけど,めんどくさい,もう無理だやめよう・・・
と思いながら,ポータルサイトのクーポン情報をチェックしていたら,届いていた!「熱い勇士の汗血」が届いていたよ!

入院準備のドタバタで火曜日メンテを忘れてたです.

特別倉庫から取り出してギラン日ノ本入り口の和服のお姉さんに捧げてきました.


LV42→LV49にUP!

暴風ハイパスクエストを受けることができます!



暴風ハイパス1回目を終了.
来週は再入院・・・,召集令イベ締め切りの4月22日までに間に合うかビミョウです.

2014年4月11日金曜日

退院しました

来週,再入院して再手術します.

2014年4月9日水曜日

入院します

今日入院,明日手術,明後日退院予定です.
順調に退院できることを祈っています.

2014年4月8日火曜日

ネタ無し~

寝ますzzz,おやすみ~.

2014年4月7日月曜日

「Project鈴蘭」PV作成


【ニコニコ動画】Project鈴蘭

某番組のOPと合成して作ってみました.
下手クソですみません.

2014年4月6日日曜日

ブレイドアンドソウル×クレジットカードプラン

ブレイドアンドソウル×クレジットカードプラン
https://ncgamers.jp/lp/creditcard


クレカ審査に落選しまくってるオレは今日も萎えてます.
あーあ,クレカ世界に入り込む方法はないのだろうか?
と思っていたら,NCsoftが2014年5月20日正式サービスを開始する「ブレイドアンドソウル」がクレジットカードと連動した料金プランを予定しているというウワサを耳にしました.

ゲームサービス開始のどさくさに紛れてボクもクレカ世界に便乗できないだろうか?
審査はあるんだろうか?
「ライフカード」「オリコカード」って何なのよ?w

2014年4月5日土曜日

「ニコニコ超会議3」にChunさん出演



4gamer 2014/4/4
夢の企画が遂に実現!
各社のMMO RPGプロデューサーが一堂に集結!
「超MMO RPGプロデューサー超座談会」を4月27日に開催!
http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20140404056/
---------------------------------------------------------------------------------

株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]は2014年4月27日(日)に幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議3」のゲームオンブースにて各社を代表するMMO RPGの敏腕プロデューサーが一堂に会す「超MMO RPG プロデューサー超座談会」を行うことを本日2014年4月4日(金)に発表いたしました。
「ニコニコ超会議3」は、ニコニコ動画を地上に再現するイベントで、イベントとしては3回目の開催となります。前回の「ニコニコ超会議2」は約10万人のニコニコユーザーを招致することに成功した大型のイベントとなっており、今年は、2014年4月26日(土)と4月27日(日)の2日間、幕張メッセにて行われます。
本日より特設サイトが公開となる「超MMO RPG プロデューサー超座談会」は、各社を代表するMMO RPG6作品のプロデューサーの方々がMMO RPGに対しての熱い気持ちやウラ話など、ここでしか聞けない話を座談会形式で展開するメーカーの垣根を越えた夢の企画となっております。
参加タイトルとしましては、『エミル・クロニクル・オンライン』(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様)、『ファンタジーアース ゼロ』(株式会社スクウェア・エニックス/GMOゲームポット株式会社様)、『メイプルストーリー』(株式会社ネクソン様)、『ラグナロクオンライン』(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様)、『リネージュ』(エヌ・シー・ジャパン株式会社様)と、弊社より『RED STONE』の全6作品となっております。
また、こちらの「超MMO RPG プロデューサー超座談会」の発表に合わせて特設サイトも本日より公開となりました。こちらの特設サイトでは、各プロデューサー様からのタイトル紹介や自己紹介PV、ここでしか見れない、プロデューサー履歴書も公開しておりますので、こちらもぜひご確認ください。
MMO RPGの新たな歴史を切り開くかもしれない「超MMO RPG プロデューサー超座談会」にご期待ください。
<「超MMO RPG プロデューサー超座談会」 特設サイト>
http://www.pmang.jp/event/zadankai/index
「超MMO RPGプロデューサー超座談会」
【開催概要】
開催日:2014年4月27日(日) 14:30~15:30 (予定)
開催場所:「ニコニコ超会議3」“超ゲームオンエリア”
参加タイトル名登壇プロデューサー
『エミル・クロニクル・オンライン』
(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様)
寺田 美絵
プロデューサー
『ファンタジーアース ゼロ』
(株式会社スクウェア・エニックス/GMOゲームポット株式会社様)
リー ユノ
プロデューサー
『メイプルストーリー』
(株式会社ネクソン様)
中西 啓太
プロデューサー
『ラグナロクオンライン』
(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様)
Rocca
プロデューサー
『リネージュ』
(エヌ・シー・ジャパン株式会社様)
中村 直樹
プロデューサー
『RED STONE』
(株式会社ゲームオン)
嶋田 真人
運営プロデューサー
<「超MMO RPG プロデューサー超座談会」 特設サイト>
http://www.pmang.jp/event/zadankai/index
<「超ゲームオンエリア」inニコニコ超会議3 特設サイト>
http://www.pmang.jp/event/nicocho3/index
<「ニコニコ超会議3」公式サイト>
http://www.chokaigi.jp/
---------------------------------------------------------------------------------
「スクエニ」「ガンホー」「ネクソン」「ゲームオン」など大手MMO運営会社が集う中にNCのChunさんが肩を並べているw
すごい違和感w
がんばれ~www

2014年4月4日金曜日

元素の支配者を作った

リネージュパワーウィキ
元素の支配者の作り方

苦節2年!やっとできた!
集める順番は,地(10)→風(100)→水(200)→火(500),でいきました.

最後の500個目の印章が出たときは感動しましたよ.


火の支配者をゲット!


4つの支配者をもってヤヒ様に会うために影の神殿へいきます.


作ってもらったぞ!



バルログ討伐には軍師さんから呪いの力をもらってないとダメなのかな?


人生初バル部屋!

もちろん,バルログ様には会えてません,出現タイムも知りませんw
CBゲットを目標に頑張ります!

2014年4月3日木曜日

STAP細胞騒動と攻殻機動隊SAC

STAP細胞バッシングはiPS細胞ビジネス推進派の陰謀じゃね?違うと思うけどw
そういえば昔観たアニメ攻殻機動隊SACでも似たようなエピソードがあったような?
このアニメストーリーは医療ビジネスと研究業績をテーマにしてたよね.
放送期間は2002年10月1日~2003年11月30日だけど,予言的だわw

【ニコニコ動画】攻殻機動隊SAC21話「置き去りの軌跡 ERASER」今来栖と笑い男の会話シーン

2014年4月2日水曜日

KR本鯖AB仕様変更

KRリネージュ公式 2014/4/2
4/2アーマーブレイクエフェクトの変更その他の更新案内
http://lineage.plaync.com/board/update/update/view?articleID=749
----------------------------------------------------------------------------------
リネージュのお客様。こんにちは。

4月2日(水)は、次のような内容が更新され、ご案内申し上げます。1。アーマーブレイク魔法詠唱エフェクトが使用者が見えるように修正され、状態異常バフアイコンが襲撃キャラクターに見えないように変更されます。2。赤い影の二刀流アイテムを着用して攻撃する時、一定確率でホールド魔法が発動するように変更されます。(対象MR、レベルを無視する)3。 'タムナは島の成長の果実箱」アイテムのアイコンが変更され、ツールチップに詳細が案内されます。4は、記事の村12時方向にピアノ音階NPCが追加され、音階周辺の地形が変更されます。5。オレン雪壁と象牙の塔の村ドワーフの集落に出現していたエルモア種類のモンスターが出現しないように変更されます。6。エルモア地域と話せる島ダンジョン1,2階の難易度が変更されます。7。エルモア地域と話せる島ダンジョン1,2階の報酬が変更されます。 既存:アデナ、ハルパスのこだわり を変更:金貨袋8。話せる島1階でランダムテレポートになるように変更されます。9。話せる島の1階に登場した以下のNPCが削除されます。

 *ヨンアビョンの魂
 *テレポートトラップ10。個人倉庫の任せると探すのがイメージに変更されます。リネージュと共に楽しい時間を過ごしてください。ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------

日記 2014/3/27
KRテスト鯖AB仕様変更
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/374513.slog

2014年4月1日火曜日

挑戦者召集令を始めました

挑戦者召集令
http://event2.ncsoft.jp/lineagereturn/index


LV52達成時に受け取るらしい「召集令状」とは何だろう?
締め切りは4月22日です,あと3週間,気になる・・・
そういうわけで,このイベントに参加します!
できれば,休眠中アカウントでロウソクを貰いたかったんだけど,休眠アカウントを持ってないので,新規に捨てアカウントを登録することにしました.
新規アカウントでリネージュゲームにログインする時のアカウント名はメールアドレスで入力する(@マーク以降も入力)必要があるのでご注意を!

作成キャラはエルフです,LV52達成時はギルタスから離れた最後尾で弓でも撃ってますねw


エルフ精霊魔法は隠された渓谷東で習得できます.



矢は隠された渓谷の商人さんが象牙矢を格安値で売っています.


第一回目のハイパスおしまい.


このペースで4月22日までにLV52に成れるんだろうか?不安だわw