2015年2月28日土曜日

めぼしい狩り無し

日課.


HD分身@7F&8F


デーモンを7FでHD分身と同時に見つけたのですが,HD分身の後でいいや~と思っていたら,いなくなっていました.
まぁ食いたいボスはさっさと食わないとダメですね(-_-;)

KRガーディアンタワー占領戦動画

昔の戦争っぽい感じですね.
鯖vs鯖の戦争を目指しているのかな.

KRリネージュ公式 2015/2/25
セバスチャンvs社以下vsケント守護塔占領戦
http://lineage.plaync.com/board/movie/view?articleID=99&page=
--------------------------------------------------------------------------

https://www.youtube.com/watch?v=dbxg8bGmMFw

[2月17日18時行われたセバスチャンvsサイハvsケントサーバー守護塔占領戦のビデオ]

リネージュのお客様、こんにちは。

旧正月連休直前の故郷に行くつもりで膨らんでいたサイハサーバーメティスがチーム長の名で会社に残ってさまよい、
[完了]最も激しい戦闘が行われた2月17日の守護塔占領戦のビデオを入手しました。

勝敗が前後する熾烈な戦いと派手な守護神の出現にメティスもうっとり口径をんですけど、
素敵な戦闘を見せてくださった3つのサーバーの守護塔占領戦映像、一緒に訪問して見ましょうか?
--------------------------------------------------------------------------

「ブレイドアンドソウル」の基本プレイ無料化が決定

リネージュを超える鬼畜課金アイテムを楽しみにしています!

ブレイドアンドソウルLIVE 2015/2/28

https://www.youtube.com/watch?v=Qwrz5Yi3wDo

4gamer 2015/2/28
「ブレイドアンドソウル」の基本プレイ無料化が決定。新サービスは3月1日から
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20150228006/
---------------------------------------------------------------------------
エヌ・シー・ジャパンは,同社がサービス中のMMORPG「ブレイドアンドソウル」の基本プレイ料金を,2015年3月1日の定期メンテナンス後より無料にすると発表した。この情報は,本日(2月28日)同社が行った生放送「ブレイドアンドソウルLIVE」にて明らかにされたものだ。
 既存のプレイヤーへは,残りのプレイ日数1日あたり100カイモのポイントが返金される。また,基本無料化以降は,特別会員プラン「龍翔会」なども用意される予定だという。詳細は,3月上旬に行われる生放送で発表予定とのことだ。



---------------------------------------------------------------------------

GAME Watch 2015/2/28
WIN「ブレイドアンドソウル」、3月1日より基本無料化へ!
公式生放送で発表。有料の会員プラン「龍翔会」が新たに登場
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150228_690588.html
---------------------------------------------------------------------------
 エヌシージャパンは、Windows用MMORPG「ブレイドアンドソウル」のビジネスモデルについて、3月1日の定期メンテナンス後より基本無料化へと移行することを発表した。

 無料化への移行は2月28日に実施された「ブレイドアンドソウル」の公式生放送で“重大発表”として明かされたもの。すでに支払いが完了しているプレイ日数については、残りプレイ日数1日あたり100カイモにて返金される。

 また無料化に際して、有料の会員プラン「龍翔会」が登場する。詳細は明かされていないが、3月上旬に予定されている公式生放送にて説明される予定。

 生放送ではこのほか、上限レベルが50、ホン門神功レベルが10醒まで引き上げられること、新クラス「邪術士」の登場に合わせて、キャラクタースロットが1枠無料で追加提供されることなどが明かされた
---------------------------------------------------------------------------

「龍翔会」ってヤクザみたいなネーミングだなw

2015年2月27日金曜日

ネットの噂はガチだった川崎中1殺人事件舟橋龍一逮捕

LINEの情報は全て都市伝説かと思ってた.
これもガセかと思ったけどガチの可能性が高いですね.
冤罪の可能性があるので晒すのは良くないけど,貼りますね.

J-CASTニュース 2015/2/27
「人間がやることではない」残虐な犯行 川崎中1殺害、少年の動機は何だったのか
http://www.j-cast.com/2015/02/27229114.html
>報道などによると、上村さんは14年11月ごろから、
>リーダー格少年らの8人グループと付き合い出した。
>コンビニで万引きするよう命じられて断ったことから
>3人に日常的に暴力を振るわれるようになり、
>15年1月の中ごろには、左目に殴られたとみられる
>黒く大きなアザがあるのを友人から写真に撮られている。

MailuX
-------------------------------------------------------------------------------
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
 ネットの噂はガチだった川崎中1殺人事件舟橋龍一逮捕
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 川崎市の上村遼太君が多摩川河川敷で虐殺された事件で
 かねてからネットで「犯人」として話題になってた先輩、
 舟橋龍一らが逮捕された模様。


http://www.gekiura.com/~press/kawa10.jpg


http://www.gekiura.com/~press/kawa11.jpg

 舟橋自宅付近にマスコミが殺到

http://www.gekiura.com/~press/kawa12.jpg

 犯人グループと交際相手らの女性

http://www.gekiura.com/~press/kawasa.jpg

 この事件、裏には神奈川県警の失態が隠されているという。
 事件前、舟橋らにリンチされた際別の先輩に相談。
 相談された先輩は舟橋らの家へ押し掛け、舟橋や姉、
 母親らと押し問答に。収集がつかず舟橋の母親が警察を呼んだという。
 対応した川崎臨港署に事情を聞かれた先輩らは
 「上村くんが舟橋に殴られたので
 確かめに来た」とリンチの事実を告げるも警察はスルー。
 この騒動の4日後、上村くんは殺害された。

 犯人グループとされる舟橋龍一は黙秘、
 吉田慎毅郎、田中元人らは容疑を否認しているという。
 逮捕されたとはいえ、事件の真相究明には時間がかかりそうだ。
-------------------------------------------------------------------------------

オリムとかITとか

オリム.


HD分身@7F

閣下は8Fで発見したけど時間切れで倒せず残念><;;

【閲覧注意】自爆テロ発生直後の映像が公開される!!凄惨すぎる「地獄絵図」に絶句=イエメン

映画のワンシーンみたいでリアリティを感じないけど,現実の自爆テロ直後の現場はこういうものなのかな.

TOCANA 2015/1/5
【閲覧注意】自爆テロ発生直後の映像が公開される!! 凄惨すぎる「地獄絵図」に絶句=イエメン
http://tocana.jp/2015/01/post_5499.html

https://www.youtube.com/watch?v=umLDZavs35g

2015年2月26日木曜日

デーモン2/26動画UP

象牙の塔7Fです.
MPギリギリあぶねw,ダメージ硬直が長くて攻撃が遅いなぁと思ったら床でシルエットに取りつかれていたのですね><;;気付かないとダメですわ(´・ω・`)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/26デーモン討伐

ドロップは,アデナ,復活スク,黒い血痕,イビルブラッド,魂,邪悪活力,c-DAI,でした.


ハーディンの分身@6F


ミミック@6F


オリム.

2015年2月25日水曜日

ユニ鯖Giran掲示板歴史書8章オファ状況

もちろん,ボクが売ってるわけではなく,買う気もありません.

400mが高いのか?安いのか?誰が買うんだろう?
近々,ユニ鯖に新たにレジェンド武器が誕生しそうですね.

イベPOTが終わって

モンス痛い,白pの回復量はこんなに少なかったっけ?赤pのディレイこんなに長かったっけ?ピトピト止まる><
ラ城超痛い痛い><;;


何度も瀕死になりました.

ここ数日行ってなかったオリム消化.

2015年2月24日火曜日

イベPOT終了とか雪山とかエルモアとか

イベPOTも今日で終了,何をしようかなぁ.
雪山とかエルモアでド派手に範囲狩りでもするかな~!
↓こういう狩り方をしたいのです!

https://www.youtube.com/watch?v=jDqvzOuWloc

テクシン狩りを習得するぞ!

エルモアとか雪山とか行ったですが,ランテレビュンビュンしてる人多数であんまりモンス集められんわw


しょぼい狩りだなw,一生韓国に追いつけんわw
↓CCクエの不完全な魔法玉の欠片を初めて出した,雪山で出るんですね.


ITで範囲狩りできるのも今日でおしまいです.

ボス類には全然会えてません~,探すのめんどい~~w

2015年2月23日月曜日

赤騎士団とか公募オリムとか象牙の塔とか

赤き騎士団ケント.


久しぶりにオリム全茶公募したら来てくれた!嬉しい~!


象牙の塔.


デーモンには会えませんでした.


イベPOT期間中はデーモンを探すよりも範囲狩りしてアデナを稼いだ方が得だったかもしれないですね.

久しぶりにクリスタルが出ました.

映画「A」を観た

↓サイトから無料で観ました.
http://www.pideo.net/video/youku/e918a36fe48e14bf/

A (映画) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/A_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29


映画「A」とは地下鉄サリン事件を起こした「オウム真理教」を取材したドキュメンタリー映画(1998年公開)です.
テレビメディアが伝えてきた「オウム真理教」はハルマゲドン(?)を起こすために毒ガスサリンで大量殺人を犯した狂信者集団というイメージを創っています.
映画「A」はマスコミの描き方とは逆にオウムを擁護する側に立った創り方をしています.
オウム真理教広報部長「荒木」氏の視点でマスコミに立ち向かうオウム信者達の姿勢には滑稽さにおかしくもあり,オウム信者でないボクでも共感するところもあります.
荒木氏のトークスキルとマスコミ対応能力の高さにはちょっと感心してしまいました.

現代社会が提示する「会社→恋愛→結婚→家族=人生の幸福」に対してNO!を突きつけるオウム信者達の気持ちは理解できます.
ボクも「恋愛→セックス→結婚=幸福」には拒絶感を持っています,恋愛とかセックスが楽しいなんて一部の人間だけでしょ,みんなが納得する楽しさじゃないよね,恋愛ドラマとかウザイわ,恋愛とかセックスを押し付けてくるマスコミにはボクも反感を持っていますよ.
何を楽しいと感じるのか?何に幸福を見出すのか?個々の主観の問題だよね,個人の価値観を踏みにじる社会組織など成立しません,そんな世界に生きて何の意味があるのでしょう?
でも,世間に反感を持っているからといって毒ガスを使ったり殺人を犯したりしてはダメだと思います.
オウム信者の言い分も理屈としては自己完結してるかもしれませんが,どこかに矛盾があるんだろうね.

映画の見所は中盤の公安警察がオウム信者を別件逮捕する場面かな?
公安警察官が厳しい口調でオウム信者に路上で詰問する→毅然とした態度で口を閉ざすオウム信者→業を煮やした公安はオウム信者に軽くぶつかりわざと転ぶ→転んだ公安は大げさに足を痛がる→公安に怪我をさせた公務執行妨害→オウム信者逮捕でパトカで連れて行かれる
ひどい捜査手法だw

オウム真理教を中立的に伝えようとする貴重なドキュメンタリー作品だと思いました.

KRテクシン戦士LV88達成

PlayForum 2015/2/15
「ランキング1位挑戦」、クレイジーテクシン88レベル達成
http://lineage.playforum.net/bbs/view/1013?idx=18001&cate=&page=1
-------------------------------------------------------------------------------

"ランキング1位挑戦」、クレイジーテクシン88レベル達成


▲2月16日、戦士クラスの最初88レベルを達成したクレイジーテクシン
リネージュオーウェンサーバーの「狂ったテクシン」が戦士クラス初の88レベルを達成する快挙を成し遂げた。
リネージュ戦士クラスランキング1位オーウェンサーバーの「狂ったテクシン」は、16日午前3時頃、88レベルアップ便りと一緒に47日目に再びレベルアップを達成する気炎を吐いた。過去87レベルアップを達成期間が35日かかりますので応じて88レベルは、70日かかると予想したが、狂気の選択神より高速な狩りでその時間を大幅に減らした。
特に、このようなレベルアップの最終目標を全体ランキング1位と明らかにし、16年の間に1位の座を堅固に守ってきた記事のクラスの牙城を崩すのか関心を集めている。
また、ほとんどのリネージュユーザーは、狂った選択神昨年6月の戦士クラス登場とともに、キャラクター育成を開始したと予想しているが、実際には、本格的なレベルアップ、昨年9月1日から開始した明らかに驚きを加えた。
現在のリネージュでデスペラード技術を学んだ戦士は、サーバーの構図を変化させるほど大きな影響を与えている中で、今回の狂気選択神の88のレベルアップレベルに応じたデスペラード成功確率をさらに高めて名実共にコアクラスとなった。
リネージュプレーフォーラムでは、転写クラス初の88レベルを達成したオーウェンサーバーの狂気選択神に会って、その感想と育成のエピソードの話を交わした。

クレイジー選択神のインタビューに先立って転写クラスの育成を昨年9月1日から開始し、88レベルまでの6ヶ月もかからなかった知らせてきた。
実際の狂気選択神昨年9月1日から本格的なレベルアップレース(Race)に投入されており、戦士のパッシブスキルを備え、大量のモンスターが登場するオーレンフィールドで主に狩猟した。ため、より高速な経験値を得ることができたし、84レベルまでわずか60日かかっていない時間に達した。
「デスペラード」、「タイタン:マジック」、「タイタン:ビュルレト」などの戦士の珍しいスキルをすべて学んだクレイジー選択神84レベル達成した後、さらにレベルアップに邁進し、86レベルまでの36日、87レベルは35日、今回の88レベルは、47日目に達成した。これは、彼が本格的なキャラクター育成を開始した後、170日後に成し遂げた成果で全サーバー最初である。
このように早いレベルアップに取り組んだきっかけに夢中選択神は「昨年パプリオンサーバー遠征当時の組み合わせの重要性を感じ、従って戦士クラスを集中的に育成することになった」と述べた。
続いて、 "既に開始したレベルアップ。全サーバーランキング1位はすべきではないか」とし「近いうちに全クラスランキング1位登板ニュースを知らせる」と伝えた。



クレイジー選択神早いレベルアップと引き換えに、一日平均5000万人以上アデナがかかるたという。この数値は、唯一の消耗ポーションと結晶費用だけで経験値増加キャッシュアイテムのコストまで含めると、さらに増えると説明した。
実際の狂気選択神9月1日から使用してアデナの量は合計200億アデナを上回るし、現金に換算する時に、1億ウォンに達する金​​額だった。
このような高い代価をおこなって、レベルアップを継続した理由について「戦士のデスペラードスキル効果がレベルに応じて増幅されるからである」とし、高レベルの戦士のデスペラードスキルがPvPで強力な効果を示すことを代弁した。

     ▲クレイジー選択神の主な狩り場オーレンフィールド


リネージュサーバー全体でデスペラードを学んだ戦士は、サーバー内のあるキャラクターが登場することにより、ライン構図が変わるところが発生するほど大きな影響を及ぼしている。また、デスペラードスキルは戦士のレベルに直接影響を受け、術者とのレベル差に応じて、成功確率と回復率の低下効果が差がある。
したがって、狂気選択神の88のレベルを達成は、既存の最高レベルのキャラクターと戦士キャラクター間のレベル差が今消えたことを知らせ、PvPで戦士キャラクターの危険性をさらに高めた。
実際の88レベルアップした後、フィールドでの違いを「レベルスタン耐性、防御力、魔法抵抗などの上昇で確実にテンキン効果が良くなった、デスペラードスキルがさらに良くなった性能を見せる」とし「PvPがしたくてもデスペラードの効果のために敵対的なプレイヤーが相手にするのを気にする」と伝えた。
また、クレイジー選択神の戦士88レベルのキャラクターをはじめ、記事88レベル、記事88レベル、エルフ87レベル、ウィザード87レベル、ダークエルフ86レベル、の記事85レベルなど保有しキャラクターが多く、各キャラクターのアイテムとレベルは見る目この楽しいほど豪華だった。
最後に、狂気の選択神は「4月ごろ戦士キャラクターがサーバー全体ランキング1位を達成することだ」とし、「その時点での放送にリネージュサーバー全体のユーザーとのコミュニケーションする」と付け加えた。

    ▲88レベル達成した後エリクサー製作に挑戦!果たして結果は...

-------------------------------------------------------------------------------

韓国の廃人さんすごいわw
今年中に前人未到のLV90HITするんじゃね?

↓テクシンさんのYouTubeチャンネルだと思われます.
https://www.youtube.com/channel/UCmH2NfOQzo7zXEI4awbN-PA

2015年2月22日日曜日

ユニ鯖2015年2月22日22時50分頃のシステムメッセージ


某同盟皆さん討伐おめでとです.

デーモン2/22動画UP

象牙の塔7Fです.
先に他プレイヤーさんが殴っていたので,ボクは「一緒にやりましょうか」と声をかけようとしたのですよ.
ボクが声をかける前に殴ってた方は「私は他のボスいくのでお譲りしますよ」という温かいお言葉が!
横取りしたみたいで悪いなぁと思いつつ,デーモンにイラプ連打して食おうとする図々しいボクですw
さらに図々しいことに動画まで載せてしまいました,すいませんm(__)m

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/22デーモン討伐

ドロップは,邪悪活力,n-ZEL,イビルブラッド,アデナ,魂,でした.


日課のオリム.

【超・閲覧注意】生きたまま“一刀両断”祭りの凄惨すぎる光景!!これは文化か、虐殺か?=ベトナム

TOCANA 2015/2/22
【超・閲覧注意】生きたまま“一刀両断”祭りの凄惨すぎる光景!! これは文化か、虐殺か?=ベトナム
http://tocana.jp/2015/02/post_5832.html

https://www.youtube.com/watch?v=Ycl3a7SV7o0
> 首都ハノイの北東、バクニン省ネム・トゥオン村。13世紀に反乱軍を統率した
>ドアン・トゥオン将軍を守護神として奉るこの村では、“一刀両断”にしたブタを
>生贄として捧げる祭事が毎年1月28日に執り行われる。しかし近年、その光景が
>インターネットなどを通して知れわたり、あまりの凄惨さに世界中から非難の声が
>上がった結果、地元当局が中止を呼びかける事態となっているのだ。
> 生贄を捧げる様子は、確かに目を覆いたくなるほど残酷なものだ。四肢を紐で引っ張られ、
>仰向けに固定されるブタ。自らの運命に勘づいたのか、必死にもがくものの、
>男4人の力には太刀打ちできない。やがて覚悟を決めたように、大人しくなった――と次の瞬間、
>大きなナタがブタの腹部めがけて振り下ろされる。
>そして体は真っ二つに。当然、辺り一面は血の海となる。

個人的感想.
ブタさんがかわいそうだと思う.
しかしなぁ,ボクは晩飯でトンカツ定食食べてきたんですよ.
ブタが殺される光景をかわいそうと思うならブタ肉を食べなければいい・・・?
いああ,ブタ肉も牛肉も美味しいしなぁ・・・,今後も食べていきたいなぁ.
家畜が殺される光景を見なければ済む?ブログに貼るべきではない?都合の悪い事実を見ないようにすればすべて解決というのが賢い結論になるのだろうか.

2015年2月21日土曜日

オリム16段箱106個空けた結果

毎日オリム玉消化して16段箱が106個貯まってた.

どうすっかなぁ,空けてみるか!テレコン期待してます.

空ける~,日記ばっかりw
お!ヘンコン出た!ちょいうれしい(^^ゞ


あとはゴミアミュばっかり・・・,サモコンは売れるのか?


テレコン出ず終了><;;


16段箱106個の内訳:
1.DEXアミュ
2.DEXアミュ
3.CONアミュ
4.STRアミュ
5.ヘンコン
6.CONアミュ
7.サモコン
8.INTアミュ
9~106.オリム日記の各ページ

日記ページが98きれ・・・,ダブリ多いw,完成日記量産は遠いな・・・w

あんまり狩りしてないなぁ

TOIボスにチャレンジしたいんだけど,リーパー探しがめんどいのでやってないです.

しょうがないのでスピリッドでも食いにいきました.


b-DAIだけかな.

ITボスサーチ混みすぎて閣下にもHD分身にすら会えず><
仕方ないのでイベPOTでバフォ沸かせてFS特攻!





FS特攻楽しい~!

これはウェルダンUB(LV56WIZ)で最終ラウンドまで右端待機で,最後にイベPOT&FS特攻で全部倒せるんじゃね?

甘くはなかった無理でしたw

いつものオリム.