2017年3月27日月曜日

打龍3/26動画UP

最近,水龍失敗続きで悔しい思いをしていました.
久しぶりに3龍成功できて嬉しいです.
ドロップは,地心臓×2,水心臓,風心臓,美味しいレイドでした.

地龍


水龍


風龍

ユニ鯖ギランオーク3/26攻城戦動画UP

暇防衛

ギラン城:ReUnity(20分防衛)
ケント城:赤き騎士団
オーク要塞:KR(20分防衛)

2017年3月26日日曜日

久々HD

1年ぶりくらいのHDでした.


いまのクランにJOINしてから初めてじゃないだろうか?@@
何だかすごく新鮮な気分でした.

2017年3月25日土曜日

また死んだよw

LKの主力勢は強いねぇ.
またオレ死んでしまったわw
バリア中にPOT飲むとかダッサいことやってしまった.
それに相手の動き見てなさ過ぎ...
タゲがオレにきたときに即効でCOI着て逃げればよかったんだよ....
反省しときます.

2017年3月23日木曜日

星雲仮面マシンマン

Amazonのプライム会員限定動画で,TVシリーズ全36話を観ることができます.
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dinstant-video&field-keywords=%E6%98%9F%E9%9B%B2%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3

子供の頃,安っぽいヒーローだなぁと思ってみてたけど,今みると逆に面白いな!
マシンマンを観るために年会費3900円のプライム会員に入会してしまったw
請求日3日前に脱会しようw

2017年3月22日水曜日

WBCのプエルトリコってどこやねん

日本が負けたことはどーでもいいですが,決勝でアメリカと対戦する相手国の「プエルトリコ」?
そんな国あったっけ?@@
ああ,あれか,カリブ海周辺のキューバ近くの小島群のどこかにあるのね.
ボクのもっている古い地図帳では見つけることができませんでした.
小さな国ですが,決勝戦ではアメリカ合衆国相手に健闘して欲しいなと思います.
オレはプエルトリコを応援してるぜ!

2017年3月21日火曜日

モバイルヘイストLV10になった

2017/3/21
1キャラ分登録(1ヶ月間)
TAM:750000
LV:10
武器:赤き騎士の剣(+1),攻撃力1~3,攻撃速度0.1,アイスダガーLV1
スキル:ストーンアローLV2,エネルギーボルトLV1,ヒールLV2,防御力上昇LV1(パッシブ),攻撃速度上昇LV1(パッシブ),移動速度上昇LV1(パッシブ)
ボス:マンボラビット→シャスキー→ファウスト→デーモン→アイスクイーン→バンパイア→ナイトバルド→デスナイト→マンボラビット→シャスキー(未討伐)

ヘイストでモバイルライフ スタートキャンペーン
http://event2.ncsoft.jp/l1haste/index
>イベント期間中に、LineageヘイストアプリのLvを10以上達成された方へのプレゼント
>イベント期間 2017年4月7日(金)午後2時まで
>プレゼント ユニコーンテンプルの鍵 1個

しょぼいプレゼントだ...

2017年3月20日月曜日

ユニ鯖ギランケント3/19攻城戦動画UP

暇防衛

ギラン城:遺忘の国度(20分防衛)
ケント城:ReUnity(20分防衛)
オーク要塞:赤き騎士団

私たち黒猫クランがギラン初城主!感動!!

同盟の皆様ありがとうございます.

2017年3月19日日曜日

FIでLKにボコられて死んでもうた

ああ,くやしい!

2017年3月18日土曜日

モバイルヘイストやっとLV7

なかなかTAM貯まらない,LVも上がらない,悲しい~.

2017/3/18 16:25
2キャラ分登録(1ヶ月間+3日間)
TAM:560000
LV:7
武器:赤き騎士の剣(未強化),攻撃力1~3,攻撃速度0.1,エネルギーボルトLV1
スキル:ストーンアローLV2,エネルギーボルトLV1,ヒールLV2,防御力上昇LV1(パッシブ),攻撃速度上昇LV1(パッシブ)
ボス:マンボラビット→シャスキー→ファウスト→デーモン→アイスクイーン→バンパイア→ナイトバルド→デスナイト→マンボラビット→シャスキー(未討伐)

アプリ起動はボス戦のみ,MP貯まった頃合をみてボスを消化するだけです.
皆さんはボスをどうやって倒していますか?
私は雑魚を無視して最初にボスを倒します(自分も死にまくる).
ボスを倒したあとに,ミッション対象の雑魚を制限時間まで狩ります.
最初にミッション雑魚orボス周辺の雑魚を倒したほうが効率的なのでしょうかね?

2017年3月17日金曜日

青春18きっぷの季節です

トラベル Watch
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1043591.html
>春季 発売・利用期間
>発売期間:2017年2月20日~3月31日
>利用期間:2017年3月1日~4月10日

11850円(5枚セット)かぁ,安くはないがリネの課金よりはかなり良心的だわ.

鉄道チャンネルの「渡辺雅史」さんは面白いですね.

「最近ね,18きっぷの利用ってね,若い人の利用ってよりも,何て言ったいいんだろう,自分らの世代,40代くらいとか50代くらいの世代の人の利用が多くて,そういう人の利用してる感じを見ると,イラっとくるね.なんかあの,オレって一人旅してるんだぜみたいな感じで,ボックスシートでボーンとやって時刻表とかも放りっぱなしで,こうやってやりながら18きっぷとかで旅行してるとこ見ると,自分はこうなっちゃいけないとすごく思うんだよね.一人旅してるオレかっこいいみたいな感じで,しかも普通列車で行ってるオレかっこいいみたいな感じで,なってるひとが多くて・・・」

↑オレのことだねw,耳が痛いわw,気をつけよwww

鉄道チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEU1PILeEG2tUBHMURn7BBg

ってか,渡辺雅史って,伊集院光のラジオ構成作家の渡辺かよ!構成の渡辺くんw
YouTubeの番組で鉄道解説やってたのかよw
ラジオでの乾いた笑い声と見た目が全然違うじゃん!
最近の伊集院ラジオトークよりも渡辺くんの方が面白いんじゃないか?

2017年3月16日木曜日

ガチャやらんけど

ラッキーゲーム
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1703luckyGame/

『地龍の宝箱』『風龍の宝箱』からは何が出るんだろ?そんだけ...

ガチャの新システムが3月頃実装とツイッターで告知してた気がするんだが,もっと先になるんだろうか?

2017年3月14日火曜日

宇宙戦艦ヤマト2202第一章を観た

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 公式サイト
http://yamato2202.net/

アマゾン動画で1080円払って50分の動画を観ました.
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGNS69T/ref=sr_1_2?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1489472890&sr=1-2&keywords=%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%882202

旧作ヤマト2の序盤とほぼ同じです.
違いは地球連邦とガミラス帝国が和解して同盟関係になっている点だけですかね.
同盟関係といっても互いにちょっと疑心暗鬼らしい?

ヤマトクルーと地球連邦の仲は険悪.
宇宙戦艦ヤマトはまだ発進しない.
↑旧作の序盤と同じかな.

第一章は発進前の人間関係を描いただけです.
派手な艦隊アクションシーンは,ほぼありません.
人間関係,組織関係の描き方は旧作より丁寧だと思いました.
旧作では,ヤマト発進の動機付けが強引過ぎだったので,改善された感がありました.

6月24日に第二章発進編がリリースされるので楽しみに待ちたいを思います.

2017年3月13日月曜日

ユニ鯖ギランオーク3/12攻城戦動画UP

暇防衛

ギラン城:ReUnity(20分防衛)
ケント城:赤き騎士団
オーク要塞:遺忘の国度(20分防衛)

2017年3月12日日曜日

ユニコーンテンプルに行ってみた

キャンペーンでもらった鍵でいきました.
TAM貯めて獲得したわけではありません.

SSほとんど撮ってない~
最後のボスは狐ではなかったです,見たことないやつでした.
難易度は冷寒の気クエストと同じくらいだと思います.

最初に出現するユニコーンを包囲している雑魚数体を全部倒すとFSワンドをもらえます.
基本的にこのFSワンドを使いまくって雑魚を燃やしまくります.
そしてユニコーンをモンスターから守り抜きます.

中ボス大精霊を倒したあとにもらえる浄化ワンドが非常に強力で画面内の雑魚モンスをすべて倒してくれます.
浄化ワンドを使うタイミングが肝になるのかね.

最後のボスは攻撃力が少し高めだったかな.
もっていくPOTはメインキャラなら赤pで大丈夫だと思います.
サブキャラならOPまたはCPを持っていったほうがいいかも.

参考にならない話ですみません.

2017年3月11日土曜日

モバイルヘイストよくわからんね

成長の果実をメインキャラに食わせたんだが,アカウント内すべてのキャラにバフアイコンが表示されるよね.
さっき,スマホ側で10000TAM貯まったんだが,PC側に反映されてない.反映されるまでに時間がかかるんだろうか?
レベルの概念はあるんだろうか?ボス狩りにメリットはあるのか?
バッテリーの消耗早過ぎ!スマホの背面が高温になるんだが大丈夫なのか?
謎だらけです.

2017年3月10日金曜日

大量のウジ虫がヘラジカの下に群がる動画

TOCANA 2017/3/7
【閲覧注意】死んだ鹿に発生した「大量のウジ虫」が雪崩を起こす瞬間! 画面をうじゃうじゃ覆い尽くす激グロ映像
http://tocana.jp/2017/03/post_12506.html

ここまでいくと,グロさよりも大自然の神秘を感じます.

2017年3月9日木曜日

KRモバイルリネの最新動画が楽しそうだ

PCリネージュのモバイル移植版,LineageMの最新動画アップされてますね.

日本でサービス開始されたら,パソコンを捨てる,タブレットを買う!LineageMをプレイすると思う.
現在は,スマホゲー全盛かな?今後タブレットが高性能化すると思うので,パソコンはゴミになりそうな気がする.

2017年3月8日水曜日

安野由美50歳AV女優のオフ会開催 3月18日(土)

安野由美さんを囲む会 オレも行きたい!オレも囲みたい!

【セレブの友】3月18日(土)◆#安野由美 さんオフ会開催!!【#拡散希望】
http://blog.livedoor.jp/hakusuiriki/archives/51493731.html

------------------------------------------------------------------

◆オフ会内容
人気AV女優・安野由美さんを囲んでの飲み会!
少人数制での開催となりますので食事とお酒を楽しみながら和気あいあいとトークをして盛り上がりましょう!普通のイベントやオフ会よりもかなり充実した評判の良いオフ会です!

自前のカメラ(ケータイもOK。但し動画はNGです)をご持参いただければ女優さんとの2ショット写真も撮影致します!(個撮タイムを普通より多くとります)
さらに、じゃんけんプレゼント大会もしくは、簡単なゲームにて、私物プレゼントやサプライズプレゼントなどの様々な企画が毎回ある囲む会です!
他にも楽しい企画を予定中!特典の追加もあるかも?
Twitter(@webhakusui)でオフ会情報をお見逃しなく!!


------------------------------------------------------------------
↑楽しそうだぁ!!

問題は,参加費用だよね.

>◆参加費
>料金=30.000円
>①オフ会参加費および、料理、飲み放題(ノンアルコール含)込む
>②3月13日新作DVD『禁欲10日目の媚薬5 安野由美』をもれなくプレゼント
>③セレ友オリジナル・缶バッジを10種からお好きなものひとつ差しあげます
>④安野由美さんキスマークパンティ

参加費3万円は高いなぁ.
よし!リネの課金やめて由美さんのオフ会に行こう!

2017年3月7日火曜日

スーモ物件動画で「包茎?匂い絶対やばいやん!」音声流出

この女性は,わざと音声を消さないで不動産宣伝動画にUPしたんだろうか?

3:36秒くらいから包茎ネタ話が始まります.
女子目線では包茎はアウトらしいです,男性の皆さん手術を受けましょう.


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 スーモ物件動画で「包茎?匂い絶対やばいやん!」音声流出

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 不動産情報サイトスーモの物件動画で
 不動産会社勤務の撮影者が電話をしながら
 物件動画撮影。しかし「ホテルで岸本先輩とやったん?」
 「包茎?匂い絶対やばいやん!まじかよしんど」
 「絶対舐めてはなるなあ」「舐めるの無理!」
 「仕事中オナニーしたらあかん」などの音声が混入。
 https://youtu.be/zW1eA5ui1lQ
 https://youtu.be/Z7osn1u0Cho
 https://youtu.be/mn2rGcD7ejE

 問題の物件
 https://gekiura.com/press/mariko2.jpg
 動画を撮ってるのは地元ホーム江坂店マリコちゃん
 https://gekiura.com/press/mariko.jpg

 すでに「スーモ」「地元ホーム」サイトから
 該当の物件とスタッフは削除されているが
 2ヶ月この状態で公開されていたようだ。
 音声チェックせず、使える動画と判断しアップしたのか。
 世界中にガールズトークを公開したマリコちゃんに
 包茎をバラされた岸本先輩とグッチ、
 手術で治したカネゴン達は気の毒としかいいようがない。


 不動産業界人が教える「引っ越しに使える不動産業界の裏話」
 https://gekiura.com/post/27692/



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イベガーダー燃えまくり

WIZにイベの知力ガーダーは必要なんだろうか?OEしないで腕力ガーダーを売り抜けたほうが賢いよね?
なんだかなぁ,周囲の前衛様の腕力ガーダーOE自慢を聞いていると,オレもOEしなきゃダメなのか?ああ,OEしたくなってきたw
結局,+7知力ガーダーを目指すことにしたわ.
朽ちたガーダーを全て,知力ガーダーに交換して,10個くらい作製成功だったかな.
+5知力ガーダーにb-ZELを貼ったんだが,燃える燃える><
どうしてこんなに燃えるのよ?
+6すらできず,+5知力ガーダー1個残して敗退www

イベント記念に倉庫の肥やしにするw,永久に使うことはないだろうねw

マテリアルもゴミばっかりだったなぁ.
ゴミじゃないものは↓これくらいだろうか?@@

いまどき欲しがる人いなさそうw

2017年3月6日月曜日

ユニ鯖ギランケント3/5攻城戦動画UP

暇防衛

ギラン城:KR(20分防衛)
ケント城:遺忘の国度(20分防衛)
オーク要塞:赤き騎士団

2017年3月5日日曜日

ゲームの態度に不満 個人情報で不正接続容疑で少年2人書類送検

産経ニュース 2017/3/4
ゲームの態度に不満 個人情報で不正接続 容疑で少年2人書類送検 熊本
http://www.sankei.com/region/news/170304/rgn1703040074-n1.html
-------------------------------------------------------
 熊本県警は、オンラインゲーム仲間の男子中学生(14)の個人情報を使ってインターネットサービス会社にドメイン(インターネット上の住所)などを勝手に申し込み計約470万円分の請求を発生させたとして、不正アクセス禁止法違反などの疑いで札幌市の通信制高校1年の少年(19)と宮城県富谷市の高校1年の少年(15)を書類送検した。
 熊本県警によると、2人と中学生はそれぞれ面識がなく、2人は「ゲームに関するやりとりの態度が気に入らず、嫌がらせのためにやった」などと話している。
-------------------------------------------------------

最近,オンラインゲーム内で知り得た個人情報を手段とした犯罪行為をよく耳にしますね.
リネージュをプレイしている皆さんも気をつけてください.


飯食う黒猫

家に戻ろうとしたら,近所でよくみかける黒猫がエサを食べていた.
ボクに背中を向けてムシャムシャ食べている姿がツボにハマったんですよ.
その姿をカメラに残そうとスマホを向けたら気付かれてしまったわ.
飯食う姿を写したかったんだがなぁ.


↑手振れかな?うまく撮れてないな,何故眼が光ってるの?ってか,こんなに黒かったっけ?
猫って階段下とか駐輪場とか駐車場を好きだよね,なんでだろう?w

ジーっとボクを凝視し続ける黒猫さんでした.


ミステリアス!

2017年3月4日土曜日

テーベラス支配戦 KRパワーウィキ

いちおう貼っておきます.
デスペナ無し,同じ鯖のプレイヤーを攻撃可能,ユニ鯖はどうなるんだろうか?

KRパワーウィキ TBラス支配戦
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%ED%85%8C%EB%B2%A0%EB%9D%BC%EC%8A%A4+%EC%A7%80%EB%B0%B0%EC%A0%84
-----------------------------------------------------------------------

TBラス支配前 TBラス支配前編集




TBラスを背景に繰り広げられる3つのサーバーの対決

過去2015年6月に進行され、大きな人気を呼んだTBラス支配転移再び開かれる。
今回の支配前は、2016年2 17.定期点検後〜2016年2 24.定期点検前まで行われ、65レベル以上のプレイヤーなら誰でも参加することができるようにサーバーの名誉と報酬のためにイベントに参加してみよう。

スケルトンサーバーのための専用のイベントをチェック! 

様々な理由により、残念ながらスケルトンサーバーはTBラス支配する前に参加することができない。
代わりに、スケルトンサーバーでのみ楽しむことができる専用のイベントが用意されているので、これを狙ってみよう。

イベントの流れ

イベントの流れ編集
TBラス支配前の流れは、大きく分けて前半と後半、二つに分けることができる。

前半
狩りあるいはPvPでサーバーの累積60万ポイントを集めることが目的である。


0.進行時間に合わせてウッドバック村に開かれる時間の亀裂を通ってTBラス砂漠に移動。


1. [スタート地点近くの商人に各種消耗品の購入。


2. TBラス砂漠やTBラスピラミッド地下で狩りやPvPでの個人ポイントを獲得。


3.サーバーごとに個人ポイントを合算、60万点を達成してオシリスの呪いデバフをなくす。


4. TBラスピラミッド内部に移動。


後半
TBラスピラミッド内部でPvPを行い、チェックタイムの時、できるだけ多くの人が中心の地域に立っていることが目的である。


1. TBラスピラミッド内部の中央にあるオシリスの支配石を破壊。


2.支配席破壊した後、3分間隔でピラミッドの内部中央の人員をチェック、中央部に最も多くのプレイヤーが存在するサーバーの支配席1つを有効に


3.支配席3つを先に有効にするサーバーが支配戦で勝利。


4.勝利したサーバーのキャラクターは30分の間に追加の狩猟+ボスモンスターを倒して報酬獲得。


5.個人ポイントを5,000ポイント以上集めたプレイヤーは、追加報酬獲得。

支配戦参加

支配戦参加の編集

時間の亀裂は、ここに開かれる

時間の亀裂を利用すれば動い!

支配前入場時間に合わせてウッドベック村に行けば村の中央に時間の亀裂が開いている。
これを利用すると、イベント狩り場であるTBラス砂漠の各陣営拠点に移動する。

支配前時刻表
支配前は、イベント期間中に1日2回 - 14時、21時 - に開かれる。
入場した瞬間から支配戦開始され、進行中にもいくらでも参戦することができ、参加人数制限もない。

支配前
開始時間
イベント
終了条件
追加狩りの時間

2. 17。
2. 24。


午後2時(14:00)

午後9時(21:00)

勝利条件を達成

あるいは

進行時間
(約30分)終了


イベント終了後

30分


基本的に支配前は、最大30分の間進行されるが、その前に勝利条件を達成するとすぐに終了する。
同時に、敗北したサーバーのキャラクターはウッドベック村に帰還、勝利したサーバーのキャラクターは、イベント狩り場で報酬を受ける。

支配全地域の紹介

支配全地域の紹介編集
支配戦が進行されている地域は、TBラス砂漠 - TBラスピラミッドの地下 - TBラスピラミッド内部の三箇所で構成されている。

TBラス砂漠

時空の亀裂を利用すれば到着するところでキャラクターは勢力に応じて、3つのオアシスのいずれかで支配戦を開始することになる。 
キャラクターが死亡するとオアシスで完全回復状態に復活し、この付近では、重量が重くなってもHP&MPが早く回復される効果を得ることができる(もちろん、他の陣営のキャラクターには適用されない)。
また、商人や強化ウィザードなど、様々な機能性NPCも利用することができる。

プレイヤーは、このような機能を利用しながら、狩りあるいはPvPを進行してポイントを得なければならない。

TBラスピラミッド地下

TBラス砂漠で入ることができる狩り場。
TBラスピラミッド内部の中央部にすぐにつながるため後半のPvPで有利な立場を占めることができる。
もちろん、こちらのモンスターを倒してもポイントを得る。

TBラスピラミッド内部

サーバーの累積60万ポイントを集めてオシリスの呪いデバフを解除した後に入場する狩り場。
中央地域の支配石を破壊した後に開始されるチェックタイム市中央に、できるだけ多くの人が立っているサーバーがポイントを得勝利する。
サーバーごとに入場ポイントが異なり、中央地域への通路が狭いほど、戦略的な選択が重要である。
一方、ピラミッドの地下の入り口に入ると、中央地域ですぐに入場することができるという点も覚えておくと便利だろう。

特徴
- 死亡時のアイテムドロップと経験値下落ペナルティを受けない。
- 他のサーバーのキャラクターとはアイテム交換が不可能である。
- ランダムテレポートと他の地域でのテレポートは不可能である。
- サモンモンスターとテイミングモンスターは使用できません。
- 同じサーバーのキャラクターも攻撃することができる。

前半

前半編集
前半の目的は、可能な限り短い時間内に累積60万ポイントを集めてテーベラスの呪いデバフを解くものである。
そのためには、まずTBラス砂漠やTBラスピラミッド地下で狩りとPvPでポイントを積まなければならない。

1。

必要な分だけ購入する美徳!
支配の前に参加すると、サーバーごとに自動的に3つの陣営 - アヌビス、オシリス、ホルス - に配置される。
各陣営ごとに拠点が用意されており、ここで専用アイテムを購入したり、バフを受けて戦闘準備をする。

イベント戦場で購入したアイテムは、イベント戦場から出るとすぐに削除されるので、必要な分だけ購入することをお勧めする。









2。

左上のサーバーのポイントで、サーバー全体の累積量を知ることができる
プレイヤーは、モンスターを狩りしたり、他のサーバーのプレイヤーを倒してポイントを得なければならない。

- 狩りをすると出てくる次元の部分を習得するとポイント獲得。
- 他のサーバーのプレイヤーキャラクターを倒すと5000ポイント+倒したキャラクターが持っていたポイントの10分の1獲得。
- 逆に、他のサーバーのプレイヤーにされれば所有してポイントの1/10の減少。

つまり、PvPに弱いプレイヤーなら狩りで、PvPに強いプレイヤーならばPvPでポイントをオトヌンゲ効率的である。 





3。
このように一人一人が貯めたポイントは、サーバーごとに合算、累積ポイントで計算される。
このように集めた累積ポイントに応じて、さまざまな効果を得て、60万ポイントに到達すると、TBラスの呪いデバフが解除。

累積ポイント
効果

200,000


自分のサーバーのキャラクターに近距離及び遠距離ダメージ+10、近距離及び遠距離命中+10、ダメージリダクション+5、SP + 5。
イベント狩場のみ効果を適用。

400,000

サーバーランキング10位内のプレイヤーに水の玉支給。
イベント狩り場でのみ使用可能。
10秒間のビーズの周りの相手サーバーのキャラクターに持続的なダメージ。

600,000

サーバーキャラクターの電源がTBラスの呪いデバフの影響を受けない。

800,000

サーバーランキング10位内のプレイヤーに回復の玉支給。
イベント狩り場でのみ使用可能。
10秒間のビーズの周りの自己サーバーキャラクターのHPを持続的に回復した。

1,000,000

サーバーランキング3位内のプレイヤーにテレポートビーズ支給。
イベント狩り場でのみ使用可能。
20秒間のビーズの周りの自己サーバーキャラクターをランダムに20人ずつTBラスピラミッド内部中心部に移動させる
ビーズを攻撃すれば破壊される。


TBラスの呪いデバフはTBラスピラミッド内部に入るすぐに死亡するバフである。
したがって、サーバーの累積60万ポイントを集めてデバフを解かない限り、ピラミッド内部でプレーすることは不可能である。

後半

後半編集
後半は、TBラスピラミッド内部で進行される。
プレイヤーは、ピラミッドの内部の中央部でPvPを稼ぐであり、一定時間ごとに行われているチェックタイム時に一番多くのプレイヤーが残ってサーバーの支配席活性化される。このように、3つの支配席を先に活性化させるサーバーが勝利を収める。

1。

支配席をいつ破壊するかも重要!
ピラミッドの内部の中央地域のオシリス支配石を破壊すると、チェックタイムが始まる。














1-1。

テーベアヌビスの登場。背中の模様を覚えておこう
支配席破壊された桁には、中央部に最も多くの人員が立っている陣営の古代神登場する。これを見て、現在どのサーバーが優勢であることを容易に確認することができる。

右の写真のようにテーベアヌビスが登場した場合には、アヌビス陣営が優勢であることを意味だ。それだけに、他の陣営のキャラクターは、テーベアヌビスの模様がついたキャラクターを攻撃することが有利である。







2。

画面左上の進行状況を見てポイントを確認することができる
支配石を破壊した時点から3分ごとにチェックタイムが始まる。

チェックタイムが終わる時点で、中央地域に残っているプレイヤーの数をチェック、最も多くのプレイヤーが残っているサーバーの支配席1つ活性化される。
その他のサーバーは、ピラミッドの内部の立場地域に強制テレポートされる。








3。

支配席有効時間が0になる前に、中央部に突撃!
最初のチェックタイムが経過した後、3分ごとにチェックタイムが戻ってきて、同じように中央部に残っているプレイヤーが最も多くのサーバーが支配席1つを活性化させる。このように、3つの支配席を活性化させるサーバーが勝利を収める。

もし支配前の時間が終了するまでの勝利条件を満たしていなかった場合は、最も多くの支配席を活性化させたサーバーが勝利を収める。
また、活性化させた支配席数が同じ場合は、累積サーバーのポイントは、より高いサーバーが勝利を収める。

補償

補償の編集
勝利サーバー補償

勝利したサーバーのプレイヤーは、ボスモンスターと戦うことができる機会を持つ

ボスモンスターを倒せばこのように大量のアイテムが床にドロップ!
勝敗が決定された後、いくつかの時間が経過すると、TBラスピラミッド中央部にボスモンスターが登場する。
このボスモンスターを倒せば、大量のアイテムが広い地域にドロップされる。
また、このときTBラス内部にはセーフティゾーンに変更され、同じサーバーのプレイヤー同士の戦闘が不可能になる。


人気アイテム
-  黒王宮




武器系

防具系



アクセサリー系



魔法書




その他



この他にも、30分間のイベント狩り場でモンスターを狩ることができる。
これらのドロップアイテムはないが、経験値を与えるのでレベルアップに重宝され、ポーションも手頃な価格のように、金銭的な負担も大きく減る。

個人補償
支配戦終了時点で5,000ポイント以上を得たキャラクターは追加報酬を受けることができる。
ただし、補償基準は、累積ポイントではなく、終了時点のポイント値を基準にしたら注意!


支配戦に勝利サーバーのキャラクター補償である
TBラスの箱

(100%獲得)





支配前の敗北サーバーのキャラクター補償である
古いTBラスの箱

(100%獲得)



* TBラスのボックスでは、珍しいギルタスの邪念を100%得追加アイテムの中で1種をランダムに得る。ただし追加アイテムは得られないこともある。
*古いTBラスのボックスでは、ギルタスの邪念を100%得追加アイテムの中で1種をランダムに得る。ただし追加アイテムは得られないこともある。

注意事項

注意事項編集
- スケルトンサーバーは、イベント対象から除外される。
- イベント進行中にもTBラスとウッドベック村を自由に移動することができる。ただし、イベント商人から購入した各種消耗品および個人ポイントは削除されるので注意(サーバーの累積ポイントはそのまま維持)。
- 支配前は、最大3つのサーバーが入場一つ、場合によっては2つのサーバーにも行うことができる。
-特化サーバーは、2台のサーバー(オーク/フェニックス)が固定マッチングされる。
-サーバ接続後1分間は、支配の前に参加できない(正確には支配転移行われる狩り場に入場不可)。
- 同様に支配戦進行中に彼のサーバーに移動した後、1分間の支配に参加することができない。たった1分後入場することができる。
- 補償はイベント終了時点で支給され、終了時のイベント地域を離れると受けることができないから注意。

-----------------------------------------------------------------------