2018年11月17日土曜日

メンズエステにいってきた

ゴリラクリニックさんにいってきました.

それと,タイトルにエステと書いてしまったのですが,エステではありません.
ゴリラクリニックさんは,美容皮膚科というジャンルの男性向け美顔サービスをしている医療機関です.
最新の皮膚医療技術を用いて,顔のシミ,シワ,黒ずみ,肌荒れ,肌の張り,乾燥肌などの皮膚トラブルを改善して,イケメンに見えるように施術をしてくれます.
病院の皮膚科とエステの中間のようなイメージでした.

私は,冬の乾燥肌を治したいという要望で,無料カウンセリングを受けてきました.
まずは,私の顔の肌チェックから開始,超高画質の顔アップ写真をとって,コンピューターで分析してもらいました.
シワが多い,肌が荒れすぎボロボロ,一番ひどかったのが皮膚の乾燥でした.
皮膚の水分が少なすぎる,保湿力がとても弱いという診断結果でした.

カウンセラーさんが薦めてくれた治療方法は「ジェネシス」というレーザー照射治療でした.
レーザー光線を肌に照射して,肌の角質層の下にあるバリアゾーンに働きかけて,バリア機能を強化して,乾燥肌を改善していくという施術を勧めてもらいました.
↓この動画のことだと思います.

これ受けたいなw

ゴリラクリニックさんの院内のデザインがかっこよかったです.
ブラック色を基調にした内装デザイン,壁は全て黒,床は黒白のモノトーン,そして受付女性,カウンセラー女性の制服はすべて黒です.
とてもスタイリッシュな院内デザインでかっこよかったです.
まじで,受けようかなぁと迷っています.


みなさんも無料カウンセリングいかがでしょうか,面白いですよ.

肌年齢がわかる肌分析機


★Windows10搭載ノートパソコンです★
☆中古ノートパソコン 17800円(税込)!Windows10 Pro搭載!Atom Z3735F 1.33GHz搭載!webカメラ搭載!HDMI端子搭載!メモリー2GB搭載!SSD32GB搭載!W-LAN搭載!


☆【中古ノートパソコン 17800円(税込)】【Windows10 Pro搭載】【Atom Z3735F 1.33GHz搭載】【webカメラ搭載】【HDMI端子搭載】【メモリー2GB搭載】【SSD32GB搭載】【W-LAN搭載】【下北沢店発】 東芝 dynabook Tab S80/N

0 件のコメント:

コメントを投稿