2020年2月21日金曜日

夫の目の前で夫達にガンガンに犯●れる話

【90%OFF】 夫の目の前で夫達にガンガンに犯●れる話
【90%OFF】 夫の目の前で夫達にガンガンに犯●れる話
【90%OFF】 夫の目の前で夫達にガンガンに犯●れる話
----------------------------------------------------------------------------
サークル「ミルフ書房」三作目
夫婦のある日の出来事です。
◯姦、寝取り風の表現がありますが、人妻の和姦ものです。

ある日、妻の美紗子が帰ると夫が増殖していた!
昔からのドッペルゲンガー体質らしい。
しかも今回は四人に増殖!
せっかくの機会だからと
「見知らぬ男達に襲われちゃうみたいなプレイしない?」と提案する夫。
「…そういうのしたいの?」戸惑う美紗子だが
愛する夫の望みであるし、何より…ちょっと…興味がある?

◯姦プレイに我を忘れてよがり狂う人妻の痴態!
愛する妻を集団で凌●する! 精液まみれにする快感!
「すごいよ美沙ちゃん、まるで…精液便器だ」

フルカラー40ページ
画像サイズ 1130×1600
----------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿