2020年11月4日水曜日

久々ヤマダ電機に行った

 LANケーブル延長コネクタを買いに行きました。













400円ちょいでした。


ヤマダ電機は色々な家電がいっぱいありますね。

家電の中で何が一番好きか?と聞かれたら、ボクは迷わず乾燥機付き洗濯機と答えます。

家電量販店に来たら買いもしないのに必ず洗濯機売り場に行きます。

夢のアイテムドラム式洗濯乾燥機をお金を貯めていつか買うぞ!

しかし、ドラム式は20~30万円ほどします。

日立、パナソニック、30万円は高いな。。。

シャープはどうよ?














え?13万円?









なぜこんなに安いの?

シャープESS7Eという機種をググってみた。

従来のモノよりも小型らしい。

ああ、欲しい。

今の洗濯機は6年くらい使ってるな。

そろそろ買い換えたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿