2021年6月18日金曜日

嵐を呼ぶ モーレツ! リネクラ帝国の逆襲

あの事件から数年…。何故か教師に犯●れた記憶をなくした志乃は、部下を従える優秀なOLとなっていた。彼女はこの街に現れた悪鬼によって女性が襲われる事件が多発しているという事を神様から知らされ、調査を開始。すると彼女の前に怪しい仮面の男が現れた。マジカルマスクに変身して戦うも仮面の男が彼女の乳首に指を立てると性感が開放され、急に力が出なくなってしまう。仮面の男は逃げ去ったが、たまたまやってきた自分の部下が興奮し、むしゃぶりつくすように陵●されてしまう。



こういう動画を見せられると昔に戻りたくなりますな。

どうして低評価ばっかりなんだろw

「昔は良かった~」などと言っているオッサン連中を軽蔑していたら自分もそんなオッサンになってしまった。












懐かしすぎて気が狂わないようにリネリマがんばります。


男たちに触られ「ゾクゾクします…あっん…」胸をはだけて乳首を刺激されもう快楽は止まらない!自ら股間を触り股を開いて感じてしまう!性感チェックで悶絶仰け反り快楽に包まれていく欲求不満な女!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿