2021年7月27日火曜日

WLCにアクセスできた

「ネットワークエンジニアとして」はやっぱり神サイトでした。
https://ncjapan.blogspot.com/2021/07/lan.html

書いてある通りに入力したらGUI設定画面までいけました。













あとは8個のSFPポートをどうするかだな。

イーサネットを使えるようにできないだろうか?

それと肝心のアクセスポイント選び、何を買えばいいのか調べないとね。


元女子アナ専属、山岸逢花の初・本格凌●作品!仕事も私生活も順調な女子アナウンサー・逢花。幸福な日々を送っていたある日、痴●に出くわしてしまう。学生時代の恥辱が甦った逢花は全国の女性のために正義感を燃やし、痴●を撲滅すべく体を張った単身取材を試みる。しかし取材を続けていく中で痴●の術中にはまっていき、集団痴●、強●フェラ、果ては大量中出しまで…高潔な女子アナが痴●の魔の手に堕ちてゆく…

1時間33分
1995
R15+
通勤電車を筆頭に、人混みの中に突如現われ触りまくる“痴漢”。そんな女性の敵である実在のチカン野郎たちにスポットをあて、一度味わったらやみつきになるという彼らの習性と生態、テクニックを暴いた衝撃の映像が遂に登場!叫ぶ女、ひっぱたく女、ひたすら耐える女、何故か濡れてイク女…痴漢に遭ったときの彼女たちの様々な反応と、そこに展開するハードで驚異的な淫靡行為とは…。(C) [エロス] (C)東映

0 件のコメント:

コメントを投稿