http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1408update/system/
![](https://fs.plaync.jp/UF/image/6354/40/76/51/653/tetsuro_85791/1044443_%e7%84%a1%e9%a1%8c1.jpg)
色々変わりすぎてボクでは語り尽くせないです.
個人的に気になったリニュは君主の「ブレイブアバター」とウィザードの「アイススパイク」とドラゴンナイト専用武器の「幻影のチェーンソード」かなぁ,KRのパワーブックを調べてみました.
来週のJPリニュでこのまま実装されるのかなぁ.
ブレイブアバター
君主習得レベル60 消費MP0 消費HP0
君主の8セル以内のPTメンバーにバフ効果
・2~4人:STR+1,DEX+1,INT+1,MR+8
・5~6人:STR+1,DEX+1,INT+1,MR+9,スタン耐性+2
・7~8人:STR+1,DEX+1,INT+1,MR+10,スタン耐性+2,ホールド耐性+2
アイススパイク
ウィザード習得レベル40 LV10一般魔法 消費MP30 消費HP0
サンバ,イラプのような単体ダメージ魔法,射程8セル
アイススパイクダメージ実験 2013/6/12
消費MPはINT依存の軽減があるよね?INT35↑の場合,サンバ,イラプ,アイススパイクの消費MPはどれくらいになるのだろうか?
↓破滅CSとか極寒CSなどの既存CSと比べて強いのかわからん.
歓迎のチェーンソード
両手装備,21/20,命中+6,追加ダメ+3,STR+1,WIS+2,確率発動魔法
強化毎に魔法発動確率が1%上昇
入手方法:ウェルダン村ゾウのゴーレムで消滅or破滅CSを焼き付け
KRで賛否があったアースバインドの時間確率方式はJPには適用されないということか?
![](https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TXMYD+1R3YWI+35HU+1BP19T)
0 件のコメント:
コメントを投稿