2017年11月20日月曜日

黒猫新世代11/19動画UP


チャンネル登録お願いします.
https://www.youtube.com/watch?v=YC3YsEXVJdk


ユニ鯖ギランケントオーク11/19攻城戦動画UP

ManyNoisyBabys+遺忘の国度 vs RenieWorld+UniCorn

ギラン城:XxUniCornxX(20分防衛)
ケント城:RenieWorld(20分防衛)
オーク要塞:赤き騎士団


2017年11月19日日曜日

Youtuberヒカルが復活

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   Youtuberヒカルが復活

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 VALU詐欺騒動で炎上、活動を自粛していた
 Youtuberヒカルが事件より2ヶ月半で復活し
 炎上中。

 無期限自粛のはずだが早々の復帰
 https://gekiura.com/press/ikahu.png
 https://gekiura.com/press/ikahu.jpg

 犯罪まがいのことをしたのにも関わらず
 youtube信者コメント欄は歓迎の嵐。
 一度信者になったら抜け出すのは至難の技、
 また洗脳されきった信者は抜け出そうとも思わないのか。

 復活とはいえ、最初から低評価と悪いイメージが定着してる中
 再びのし上がればそれはそれで凄いとの見方も。
 前回やらかして以降、ヒカルが所属するVAZの経営状態が火の車
 とも言われている。指示役からさっさと稼げとの指令か。
 ともあれ信者の金で吸う、ハワイの空気は美味そうである。



 ◆本日の激裏情報◆

 インスタのStoriesで足跡を付けずに覗き見&保存する方法

 インスタで昨年からスタートした新しい機能の
 Stories(ストーリー)。足跡機能がついており、
 投稿者側で誰が閲覧したのか把握できるようになっています。
 そこで今回、Storiesで足跡を付けずに
 覗き見&保存する方法をご紹介します。

 続きはこちら
 https://gekiura.com/post/29001/


2017年11月18日土曜日

ブルータスアイリス11/17動画UP


大苦戦.
1時よりも6時のハメ場の方が飛ばされないと聞いたのですが,ボクのハメ方が悪いのか飛ばされまくりで,分身と混ざってグダグダ...
火力も足りてないし,オレはカスだなw


2017年11月17日金曜日

2017年11月16日木曜日

無線LANルーターで4500円燃えた

昨日の夕方,インターネットにつながらなくなった.
リネはもちろん,ブラウザ類もいっさいつながらない.
ボクが加入しているプロバイダ(OCN光)サポートセンターに電話で問い合わせてみたところ,ルーター(Baffalo製)に問題があるのではないか?というアドバイスを受けたので,買い換えることにしました.

いつものヤマダ電機にGOGO!




ELECOMは安い,BUFFALOはちょっと高い.
店員さんの話によるとELECOMは設定がちょっと難しい,BAFFALOは設定が簡単らしい.
ボクは無線LANルーターの設定が苦手なので,BAFFALO製の一番安い製品を買うことにしました.

BAFFALO WSR-300HP
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-300hp/

という製品です.
値段は消費税込みで4500円くらい支払ったかな.
この製品,アキバヨドバシでは3000円以下で売ってるんだよねぇ.
田舎は高くて困るわ.

BAFFALO無線LANルーターのパソコン&スマホ(無線LAN)との接続と設定は,店員さんの話のとおり楽ちんでした.

話しは戻るが,ルーターが壊れたとき,OCN光のモデムとパソコンを直接つないだんだけど,なんか変だね.

パソコンの電源を立ち上げる度に,手動で接続操作をやらなきゃダメらしい.
ルーター無しだと面倒くさくてストレスになるね.


2017年11月15日水曜日

血戦装備OEで15000円燃えた



憧れの+10防具に挑戦! Promised X
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1711promisedX/

グローブ,ブーツ,マントの9→10を目指すOEをしました.

結果(使用枚数):
グローブ:14枚
ブーツ:17枚
クローク:10枚
で,+10装備を作りました.

感想:
私は公式ショップで,
{グローブ9枚セット(2500円)+ブーツ9枚セット(2500円)+クローク9枚セット(2500円)}×2=15000円
分をリアルマネーで買ってしまいました.
余ったSCをどうしようかなと悩んでいます.
アデナで買えば良かったかな...


【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた



シバターさんがいってたやつはこれか!2週間で700万再生,確かにこれは面白い.
でも,この人,長続きするかどうかは疑問だな.



いまさらだが80魔法を覚えた

自力で作ったんじゃありません~.
クラン員から古代の魔法書を売ってもらって作りました.

LV88にもなって覚えてなかったヤツってオレくらいだろうなw
まぁ使うことはなさそうですw


2017年11月14日火曜日

10月のYouTube収益

9082円でした.

9月は9223円だったので減収です.
ここ3ヶ月間は9000~9200円を行ったり来たりと伸び悩みです.
以前は14000円くらい収益あったんだが...
もうダメだな><


ヘルクーガー11/13動画UP


ドロップ特に無し.


2017年11月13日月曜日

ユニ鯖ギランオーク11/12攻城戦動画UP

ManyNoisyBabys+遺忘の国度 vs RenieWorld+UniCorn

ギラン城:RenieWorld(20分防衛)
ケント城:赤き騎士団
オーク要塞:XxUniCornxX(20分防衛)


ミストラストシアー11/12動画UP


ドロップ特に無し.


2017年11月12日日曜日

電気湯沸かしポットで4500円燃えた

3年ほど使っていた湯沸かしポットが壊れたので家電量販店に買いに行った.
近くのヤマダ電機に行きました.

とにかくシンプルで小型で安いモノを狙いました.

使用用途はレギュラーコーヒーをいれるためです.


で,結局,以前と同じモノを買ってしまった.

定価は3900円程度だったけど,以前のモノの家電処分費用など込みで4500円ほど支払うことになりました.

まぁ,そんだけです.

ここのヤマダ電機は田舎の割には中古PCを多く置いてある.

中古Dell製Win7ノートPCが19800円はお買い得感があるんだが...
リネージュのサブPC用に欲しい~.


女性誌「mina」掲載ネットストーキング推奨記事が話題

わろたw

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 女性誌「mina」掲載ネットストーキング推奨記事が話題

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 女性誌「mina」に女性→男性に対する
 ネットストーキング方法を紹介する記事が掲載。

 1.名前検索にもコツがある!
 2.友達のSNSから地引網サーチ
 3.ハッシュタグ検索であぶり出す
 4.位置情報から根こそぎチェック
 https://gekiura.com/press/rosii.jpg

 他にも「迷い犬や迷い猫に関する投稿をチェックし
 自然な形で彼に優しさをアピール」など
 「プロポーズされるプロジェクト」なる
 痛々しい作戦が指南されている。
 https://gekiura.com/press/rosii2.jpg

 悪用すると犯罪になりかねず、女性誌が
 ストーキングを推奨するとは、世も末。
 男性→女性なら大問題になりそうなものの
 女性→男性ならスルー。
 ストーキング被害、もはや被害は女性だけなく
 男性こそ読むべき記事なのかもしれない。


◆本日の激裏情報◆

 タダで家と現金50万円をもらう方法

 家は欲しいけどお金はまったくない!
 という方もおられるのではないでしょうか。
 タダで家と現金50万円をもらう方法をご紹介します

 続きはこちら
 https://gekiura.com/post/28934/


新宿


行ってきたよ.

ボク路上ライブデビューしました.

CD買ってください.


2017年11月11日土曜日

VP&クーガー11/10動画UP



ドロップ特に無し.


2017年11月10日金曜日

A8.net 11月初旬途中経過


まぁまぁだね.


2017年11月9日木曜日

黒猫新世代11/7動画UP


チャンネル登録PLZ
https://www.youtube.com/channel/UC87JanOSEwUoQfg8BvXFYFw


KRのTOIリニュが面白そうだね

月下独酌 2017/11/9
KR 新エピソード テーザーサイト (公式
http://www.lineagenews.info/article/454754338.html

KR公式サイトの韓国語を訳せなくて困ってたんですよ.
月下独酌さん,いつもありがとうございます!

>1. 1アミュレットドロップ率上向き / 支配の塔入場Keyを / 得ることができる / 核心狩場に変身
>2. 狩猟効率増加 / ギラン監獄を凌駕する / 経験値と報酬
>3. ソロ狩場特化 / 出現モンスター調整で / ソロ狩り特化

いまのTOIでアミュは出ないし~,経験値効率悪いし~,困ってたんですよね.
JPにはいつ実装されるんだろ?楽しみだわ~.


2017年11月8日水曜日

ハロイベDAI削除日に作ったモノ


ネタで作ってみたw


LA11/7


2017年11月7日21時33分頃.


黒猫新世代PV~PK~暗殺11/5動画UP


チャンネル登録PLZ
https://www.youtube.com/channel/UC87JanOSEwUoQfg8BvXFYFw


フィアバンパイア11/7動画UP


ドロップ特に無し.


2017年11月7日火曜日

アオイホノオ

数年前に放送されたドラマらしいんだが,みんな知ってた?オレは知らなかった.
http://www.dailymotion.com/video/x571bcq
第1話は面白かった.
オレみたいなオッサン世代のツボを突いている.


シアー&VP11/6動画UP



ドロップ特に無し.


2017年11月6日月曜日

ユニ鯖ケントオーク11/5攻城戦動画UP

ManyNoisyBabys+遺忘の国度 vs RenieWorld+UniCorn

ギラン城:赤き騎士団(50分防衛)
ケント城:遺忘の国度(20分防衛)
オーク要塞:RenieWorld(20分防衛)


シアー&クーガー11/5動画UP



ドロップ特に無し.


2017年11月5日日曜日

YouTube投稿禁止2週間

もうすぐBANかよ!
----------------------------------------------------
志村道夫 様

お客様もご承知のことと存じますが、コミュニティ ガイドラインでは YouTube で許可されているコンテンツと、許可されていないコンテンツをご確認いただけます。 お客様の動画 "【閲覧注意】クマの玩具にされた男はこうなる! 檻にお持ち帰り→グチャグチャに弄ばれて..." は審査対象として報告されました。 審査した結果、この動画はガイドラインに違反していると判断し、YouTube から削除しました。お使いのアカウントには、コミュニティ ガイドライン違反警告または一時的なペナルティが科されました。

動画コンテンツの制限

YouTube では、衝撃を与える目的や不当な意図で作成されたと思われる、暴力的または生々しいコンテンツを含む動画のほとんどを許可していません。暴力を扇動したり、危険な活動を煽るようなコンテンツも許可されません。コンテンツのレビューはケースバイケースで行われ、適切な教育、ドキュメンタリー、芸術、科学的なコンテキストで、投稿の目的が明瞭なものに関してのみ制限付きの例外が設定されます。

こうした事実を踏まえ、動画をアップロードする際は、YouTube や閲覧者がお客様の動画の主目的を理解できるように、動画のタイトルや説明にできるだけ多くの情報を補っていただくようお願いいたします。これらのコンテキストを補った場合でも、衝撃を与える目的や不当な意図で作成されたことが明白な、暴力的で残酷な動画は YouTube では許可されません。この種のコンテンツは禁止されています。詳細はこちらをご覧ください。

違反警告の影響

今回の違反警告は、過去 3 か月以内で 2 回目です。そのため、今後 2 週間は YouTube に新しいコンテンツを投稿できません。他に問題が発生しなければ、2 週間後にはコンテンツをアップロードできるようになります。
YouTube では、ユーザーの皆様がそうと知らずにポリシーに違反してしまう場合があることを理解しており、警告に期限を設けています。この違反警告は 3 か月経過すると無効になりますが、今後 3 か月の間に 3 回目の違反警告を受けた場合は、お使いのアカウントは停止され、恒久的にアクセスできなくなりますのでご注意ください。

異議を申し立てるには

誤って違反警告を受けたと思われる場合は、異議申し立てを行えます。動画を削除するだけではアカウントの違反警告を取り消すことはできないため、次の両方の手順に沿って操作してください。
次回ログイン時に、お使いのアカウントの違反警告を確認するよう求められます。
この違反警告に対して異議申し立てを行うには、こちらのフォームを送信してください。Google の担当チームが異議申し立てを十分に審査し、早急に回答させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- YouTube チーム
----------------------------------------------------


ハロイベDAIで作ったモノ


+9n-GGSを4本作りました.
使用用途は特に無いねw


2017年11月4日土曜日

マジヘルOE(ハロイベ強化スク使用)11/4動画UP


先週までのハロウィンイベントで獲得したドラゴン防具強化スクロールを使ってマジックヘルムOEに挑戦しました.
サブアカウントにハロイベb-ZEL15枚,メインアカウントにハロイベb-ZEL21枚所持していたので,全部使い切りますよ!
目標は+8マジヘル2個です,+7ディバインヘルム欲しい!
しかし,とても厳しい結果に終わり,残念でした><


シア&VP&ZL11/3動画UP




ドロップ特に無し.


2017年11月3日金曜日

【閲覧注意】相手が死んでも攻撃するギャング集団の“死体リンチ”が残虐すぎる! 頭蓋骨破損、眼球に差し込まれる指…!=ブラジル



TOCANA 2017/11/2
【閲覧注意】相手が死んでも攻撃するギャング集団の“死体リンチ”が残虐すぎる! 頭蓋骨破損、眼球に差し込まれる指…!=ブラジル
http://tocana.jp/2017/11/post_14820.html
-----------------------------------------------------------------------
 今月11日、ブラジル・セアラー州で、数十人のギャング集団が男性の死体に殴る蹴るの暴行を加え、フルボッコにするという事件が発生した。海外ショッキングニュースサイト「Best Gore」には、暴行の一部始終を撮影した動画が公開されている。

 浜辺で顔から血を流し、仰向けに倒れる男性の死体――。周囲に群がるギャング集団は、次々と男性の顔面を蹴りつけ、さらにヤシの実を岩代わりに投げつける。そしてメンバーの男が死体に近づくと、あろうことか人差し指を眼球に突き刺すという暴挙にも出た。そして終いには指2本をブッ差して眼球を掻き出そうとするなど、やりたい放題だ。最終的に死体は波にさらわれ、海の藻屑となった。
-----------------------------------------------------------------------


《週休5日生活》週2日で始める副業!月収53万を稼げるようになる

詐欺サイトです.
http://fukugyo.mobi/page/holiday5/?afid=758523
誰かメールで申し込め!

ってかオレが申し込んでしまったw
↓こんなサイトに誘導されたわw
1億円確約倶楽部
http://dearproject2017.info/club/

秘密倶楽部の会員になってしまいましたw


VP&クーガー&デーモン11/2動画UP




いまだにデーモン相手に苦戦するわw,オレ雑魚w
ドロップは特に無しだったなw


2017年11月2日木曜日

黒猫FI暗殺10/29動画UP


チャンネル登録お願いします.
https://www.youtube.com/channel/UC87JanOSEwUoQfg8BvXFYFw


サービス開始直前!新作MMORPG『BLESS』スペシャルイベント~開戦前夜~

ゲーム内容はリネ2とアイオンのパクリだよね?
https://www.youtube.com/watch?v=zcRXFBPJYjg
↑放送には「レイザーラモンRG」とか有名人が出演していて驚いた.
橋本マナミは知らないや.
ってか,サービス開始前のプロモーションに費用と労力をかけまくって大コケしないか心配です.


LA11/1


2017年11月1日17時36分頃.


2017年11月1日水曜日

ハロイベ成果

メイン垢:
・ドラゴンN-ZEL 145枚
・ドラゴンC-ZEL  30枚
・ドラゴンB-ZEL  21枚
・ドラゴンN-DAI 147枚
・ドラゴンC-DAI  23枚
・ドラゴンB-DAI  29枚

サブ垢:
・ドラゴンN-ZEL 55枚
・ドラゴンC-ZEL 13枚
・ドラゴンB-ZEL 15枚
・ドラゴンN-DAI 57枚
・ドラゴンC-DAI 10枚
・ドラゴンB-DAI 11枚

仕様用途迷い中.


2017年10月31日火曜日

A8.net 10月確定報酬

30326円でした.

9月が64840円だったので,大幅減収,半分以下ですね.
金融系の高額セルフバックを9月にやりつくしてしまったからなぁ.
そもそも,10月は申し込んだ案件が9月の半分以下だったので,当然の結果ですね.
ボク自身がこのアフィリエイトに飽きてきたんだろうか.


【閲覧注意】自らの小指を“肉切り包丁”でガチ切断! ハンパない中国動画職人の狂気、再生回数に取り憑かれたユーチューバーの末路


動画は,
http://www.miscopy.com/?attachment_id=9402&kgvid_video_embed[enable]=true
からの転載です.

TOCANA 2017/10/30
【閲覧注意】自らの小指を“肉切り包丁”でガチ切断! ハンパない中国動画職人の狂気、再生回数に取り憑かれたユーチューバーの末路
http://tocana.jp/2017/10/post_14819.html
-----------------------------------------------------------------------------
  動画共有サイト「YouTube」に映像を投稿し、視聴数に応じて収入を得る「YouTuber(ユーチューバー)」。今や億単位の年収を稼ぐユーチューバーも存在し、男子中学生の“将来なりたい職業”第3位にランクインするほどの人気ぶりだ。日本国内には「ヒカキン」や「はじめしゃちょー」など、チャンネル登録者数が500万人を超えるモンスターユーチューバーも存在する。

 しかし昨今、そんなユーチューバーの炎上騒動が目立つ。今年3月に浮気疑惑が浮上したはじめしゃちょーは、その後に公開したゴルフクラブを破損させる動画が大炎上し、一時活動休止に追い込まれることに。その後も、自称“年収5億円ユーチューバー”のヒカルが詐欺疑惑で炎上。無期限の活動停止となるなど、不祥事が相次いでいる。

 ネットを使って誰もが名声を手に入れられる時代が到来し、海外では注目を集めようと狂気じみた行動に出る者も少なくない。今月7日、ショッキングニュース「BestGore」に公開された動画に収められていたのは、ネット界のスターになろうと自らの指を刃物で切り落とす中国人男性の姿だ。

 生活感あふれる部屋で、カメラに笑顔を向ける中国人男性。そして、床に敷かれたタオルの上に左手の小指を置き、右手で肉切り包丁を掴むと、狙いを定めて一気に叩きつけた。“ガンッ”と鋭い音が響くが、一撃で切断することは叶わず……。血だらけになった左手からは、辛うじて皮膚で繋がった小指がダランと垂れ下がっている。
-----------------------------------------------------------------------------


2017年10月30日月曜日

ユニ鯖ケント10/29攻城戦動画UP

ManyNoisyBabys+遺忘の国度 vs RenieWorld+UniCorn+高句麗

ギラン城:赤き騎士団(50分防衛)
ケント城:赤き騎士団(50分防衛)
オーク要塞:赤き騎士団


2017年10月29日日曜日

アイテム削除日メモ

2017年11月1日(水)削除
・ハロウィン ツーハンドソード ボックス
・ハロウィン スタッフ ボックス
・ハロウィン ソード ボックス
・ハロウィン ボウ ボックス
・ハロウィン デュアルブレード ボックス
・ハロウィン チェーンソード ボックス
・ハロウィン キーリンク ボックス
・ハロウィン アックス ボックス
・ハロウィン キャンディ バスケット
・ハロウィン武器強化スクロール
・パンプキンの種

2017年11月8日(水)削除
・ハロウィン ツーハンドソード
・ハロウィン スタッフ
・ハロウィン ソード
・ハロウィン ボウ
・ハロウィン デュアルブレード
・ハロウィン チェーンソード
・ハロウィン キーリンク
・ハロウィン アックス
・ゴールド パンプキン
・ハロウィンフェスティバルハット
・パンプキンストーン
・ハロウィン パンプキン パイ
・ケプリシャのビーズ(アイアン スキン)
・ケプリシャのビーズ(アドバンス スピリット)
・ドラゴンの武器強化スクロール
・祝福されたドラゴンの武器強化スクロール
・呪われたドラゴンの武器強化スクロール
・ドラゴンの防具強化スクロール
・祝福されたドラゴンの防具強化スクロール
・呪われたドラゴンの防具強化スクロール

2017年11月29日(水)削除
・秘伝の体力ポーション
・秘伝の魔力ポーション

2017年12月6日(水)削除
・生命のパール
・緩衝のポーション

2018年1月17日(水)削除
・グレムリンの魔眼


2017年10月28日土曜日

イベ杖

5回目くらいでやっと+7になった.

+10とか絶対無理.


2017年10月27日金曜日

秘伝POT配布はじまったぞ

日記 2017/10/19
スマホハロウィンと秘伝POT
http://ncjapan.blogspot.jp/2017/10/pot.html

今日から秘伝POT配布はじまったみたいだな.

オレはスマホゲーヘタクソであんまりもらえなかったよ.


チャットボーイになるわ

チャットレディの男性版「チャットボーイ」があるらしい.

【ライブチャットサイト】メンズガーデン(トップ)
http://www.m-garden.tv/

フジテレビ「ホンマでっか」でも紹介されたらしいです.


まぁオレはやらないけどねw


2017年10月26日木曜日

BLESSの重大発表

日記 2017/10/21
「BLESS」の生番組が10月25日に配信。最新情報の紹介に加え,“大事なお知らせ”を告知
http://ncjapan.blogspot.jp/2017/10/bless1025.html

"大事なお知らせ"とは,11/2(木)15:00に正式サービス開始ということらしい.
昨日の放送で発表してた.
https://www.youtube.com/watch?v=uQbntLxsTqw

紹介動画を見る限り,ゲーム内容自体はリネ2とアイオンを足して割った感じかな.
2つの勢力の対立をゲームシステムに入れちゃうって,アイオンそのまんまじゃね?と思った.
オリジナリティに欠ける気がした.
他のゲームに比べて秀でている点は,[GM]YOUさんの声がかわいくて性格が良さそう.
オフイベに来るらしいので,YOUさんだけ楽しみ.
ゲーム内容はどうでもいいなw