2017年9月22日金曜日

操作された都市

韓国のアクション映画はあまり好きではないのですが,これは面白そうかなと思った.
観にいくぞ!

エイガドットコム 2017/9/21
韓国人気俳優チ・チャンウクの映画初主演作「操作された都市」18年1月公開
http://eiga.com/news/20170921/16/
---------------------------------------------------------------------------------
オンラインゲームでは卓越した才能を発揮してリーダー役を務めているが、現実世界ではうだつの上がらないフリーターでしかないクォンは、ある日突然、何者かによって殺人犯に仕立て上げられる。身に覚えのない罪を着せられたクォンのもとに、仕組まれた殺人事件の実態を暴こうと、それぞれ特技をもった5人のゲーマーが集結し、真実をひも解いていく。やがて事件の黒幕としてある男の存在が浮上し、6人は巨大な力を持った男に立ち向かっていく。
---------------------------------------------------------------------------------


2017年9月21日木曜日

FXで1000円燃えた

A8.netのセルフバック2万円案件に挑戦するためにFX業者に入金したですよ.

1lot=1万ドル=約110万円.
30lot=3300万円...
オレ個人で動かすのかw,きついw

5万円入金して,ドル/円の売買を30回繰り返すぞ.

すごい勢いで証拠金が減るw

結局,35回売買したのか.

合計損益は1070円.
きっついw

ホントにA8.comから2万円もらえるんだろうか?


2017年9月20日水曜日

ブルータスアイリス9/19動画UP

リーパーが化けたらしいです.

知り合いのプレイヤーさんから,「放置したので食っていいよ」というWISを頂いたので行ってきました.
使用した課金アイテムは,グレムリンの魔眼,だけかな.
ドロップは,7fスク,n-ZEL,でした.


2017年9月19日火曜日

0円報酬の日々が続く

ブログ系アフィリエイトを始めて1ヶ月間が経過.
ここ数日不調気味。。。

確定報酬額0円が3日間続いています.
セルフバックばかりでは儲からないかぁ.
目先の利益だけでなく,広告センスを勉強しないとダメなんだろうか.



2017年9月18日月曜日

ユニ鯖ギランオーク9/17攻城戦動画UP

ManyNoisyBabys+遺忘の国度 vs RenieWorld+UniCorn+LK

ギラン城:遺忘の国度(20分防衛)
ケント城:赤き騎士団
オーク要塞:ReUnity(20分防衛)



2017年9月17日日曜日

コンビニのエロ本コーナーに安野由美50歳AV女優

安野由美は有名人になってしまったなぁ.
エロ雑誌に載ったくらいでは誰も驚かないか.

↓アップ!

まんがシャワー?知らないなw
買って中身を見てみようかね.



2017年9月16日土曜日

力を失った日々

最近はちょっとINしてイベMAPとTOIに通うだけの日々が続いています...

ドロップは,力を失った系ばっかりですね.




全部燃えたw

たまには成功!




2017年9月15日金曜日

久々ガチャやった

ラッキーゲーム|リネージュ
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1709luckyGame/

1年ぶりくらいにガチャをまわしてみた.

9回だけですけどね.
D賞よりC賞が出やすい気がした.
A賞の幸運のマナスタッフはひどいw


2017年9月14日木曜日

イベMAPボスみたいなやつ9/14動画UP


こいつはボスなのか?他に巨人墓にいたGGGタイプのやつがいます.
4体くらい食いましたがドロップはアデナのみでした.


アフィリエイト 15000円案件が成功した

A8.net
https://www.a8.net/

日記 2017/9/9
アフィリエイト 15000円案件に挑戦
http://ncjapan.blogspot.jp/2017/09/15000.html

うお!さっき見たら確定報酬になっていた!

初の1万円以上の高額案件を成功させた!うれしい!!
いままで,100円~1000円の案件でセコセコやってたからねぇw

9月に入ってからの確定報酬が2万円越えました.

金融系はウマいな!


イベMAPの力を失ったアイテム

リングとかでませ~ん.


昔の巨人墓にいたメイジとGGGはボス扱い?固かった.


ボロボロスポルダーは安全圏0なのねw
ワックスで燃えたw
+4とかできる気しないです.


2017年9月13日水曜日

スポールダーイベMAP狩り動画UP

Dead Shoulder
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1709deadshoulder/

エルモアWIZだけメテオが効かなかったかな.
ボロボロスポールダーは1個だけドロップ.
経験値効率はよくわからない.





夫がツチノコに殺されました。

OP PICTURES+ 公式サイト
http://www.okura-movie.co.jp/op_pictures_plus/


ピンク映画を集めた映画祭が今年7月に開催されていたらしい.
スタッフと俳優陣は全員アダルトビデオ関係者,AV監督とAV女優が作った映画の上映会ですね.

「夫がツチノコに殺されました。」はここで上映されたピンク映画のタイトルです.

>出演:涼川絢音、安野由美、月本 愛、伊藤清美、櫻井拓也、二ノ宮隆太郎、守屋文雄、佐藤 宏、岡田智宏、川瀬陽太、松原正隆
>脚本:守屋文雄 監督:いまおかしんじ

私がびっくりしたのは,安野由美が出演していることです!
安野由美さんは50歳AV女優ですよ!
まさか劇場映画に出演していたとは思わなかった.
ボクは安野由美ファンですからね,こんなに面白いイベントを知らなかったなんて,ファン失格ですわ...
映画のストーリーには期待してないけど,AV以外のスクリーンに映る安野由美を観たかったなぁ.



2017年9月12日火曜日

8月のYouTube収益

8月は9163円だった.振込み日は9月22日くらいかな.

7月が12273円だったので,3000円の減収です.
円高ドル安だし,大手スポンサー降りるし,動画投稿してないし,動画投稿する気ないし,めんどくさいし...
再生回数,再生時間,クリック数,全部下がりっぱなしw
YouTubeバブルは終了しましたねw




リアル童貞のオレが書店のクレーマーやくざにケンカを売った結果

童貞のオレはボコボコにされましたw

10ヶ月前にブログに貼ったんだが,誰も見てくれなかったんだよw
オレの体を張ったギャグが無駄になって凹んだわw

さっきの全茶で放送系のプレイヤーさんがリアル凸ネタを話していた.

↑見てるうちに去年の動画を再掲載したくなったのですよ.

クレーマー動画はYouTubeでよく見かけますよね.
あれは,クレーマーにバレないように無断で撮影してるんですよね!
もしバレたら撮ってるYouTuberはどうなっちゃうんですかね?

実験:クレーマーからかってバレたYouTuberはどうなるのか?
結果:普通にボコられる.警察は来ない.
以上.

まぁオレはYouTuberじゃないけどねw



2017年9月11日月曜日

黒猫PK動画UP DemonYen単騎無双

黒猫チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC87JanOSEwUoQfg8BvXFYFw

ボクは最近ほとんどPK参加してません...

DemonYenつよw


ユニ鯖ギランケント9/10攻城戦動画UP

ManyNoisyBabys+遺忘の国度 vs RenieWorld+UniCorn+LK

ギラン城:ImperialEspada(20分防衛)
ケント城:遺忘の国度(20分防衛)
オーク要塞:赤き騎士団


2017年9月10日日曜日

眞子様黒い婚約者・小室圭と「大山ねずの命神示教会」

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  眞子様黒い婚約者・小室圭と「大山ねずの命神示教会」

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 眞子さまの婚約相手・小室圭の
 デリケートな諸般の事情が話題になっている。

 2015年4月 国際基督教大学卒 三菱東京UFJ銀行入行
 2016年夏 退職
 2016年頃 奥野総合法律事務所で週3のアルバイト

 現在大学院に通う学生であり週3回勤務する
 フリーター。母親である佳代さんは
 目黒区の「マッターホーン」でパート。
 親子共定職についておらず
 所得も低いと予想される事から今後の生活も
 不安視されている。

 チャラ夫時代
 https://gekiura.com/press/komuro.jpg

 また父親の焼身自殺、その後祖父の後追い自殺という
 デリケートな生い立ちに加え、母親が
 凄惨な「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」
 を起こした新興宗教「大山ねずの命神示教会」にハマっており
 霊媒師と行動を共にしているとの疑念も浮上。

 藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件
 https://goo.gl/sEJEJ2

 海の王子とかいうリア充属性なのにフリーター、
 そして新興宗教にハマる母親。
 持参金一億超といわれるロイヤルウェデイング
 皇室汚染はさらに進みそうである。


あの娘の恋がうまくいきませんように

ボクみたいな尾崎豊世代なおっさんがハマりそうなアーティストだな.


ライブ版.


2012年~2013年って古い歌なのねw




2017年9月9日土曜日

アフィリエイト 15000円案件に挑戦

A8.net

株式会社DMM.com証券 【取引ベース】DMM FX新規口座開設促進
昨日,やってみた:
・新規口座開設
・5万円の入金
・1lot取引

FXをやったことがないので,用語がさっぱりわからん,取引画面の使い方もさっぱりわからん.
1lotってなんやねん?

そういうわけで,↓サイトと動画を参考にして取引してみました.

初回入金額5万円を使ってDMM FXで1lot(1万通貨)取引する具体的な流れ


1lot=100万円なのか!5万円しか持ってないので無理だろ!
と思ったら,レバレッジという仕様があって,少額でも大きくみせることができるらしい.

動画のお手本どおりに操作して,
私の楽天口座から5万円入金→1lotドル買い→全部即売り→楽天口座にお金を戻す(100円だけFXに残した)
をやってみた.

15000円をGETできるんだろうか?


2017年9月8日金曜日

女性のヒモになりたい男性大募集

女性のヒモになりたい男性大募集
http://prelude-cerom.com/

だれかー!「0120-720-790」電話をかけてみてくれ!!

【追記】
↓たぶんこれだと思う.
「熟女の手伝いで高収入」「お祝金5万円」のうさんくさい求人に問い合わせしてみた
http://getnews.jp/archives/1543771
会費3万円をボッタくる詐欺業者らしい.