2013年1月26日土曜日

カノ鯖LV80エルフ売りって誰だろ?

某有名サイトです.
-----------------------------------------------------------------------
売り カノ鯖Lv80 エルフ at 2013 01/12 00:36

タイトルのキャラのアカウントを売ります。
現在Lv80の7%程です。
PK歴・迷惑行為一切なし。ワンオーナー。
戦争・レイドは、過去に数回程度参加したことがあります。
過去、狩りクランに2つ所属しておりました。(脱退済み)
カルマはバルログ側3段階40%程度です。(影2F・3F行けます)
ご希望であれば、安く見積もっても800M↑の装備(PHLA・COI・ホルス等)と、消耗品25M↑の物が倉庫にあります。(追加倉庫有り)
アカウントのみの場合は、100krm~150krm即決で。
アカウント+装備・消耗品の場合は、200krm~250krm即決で考えております。
固定電話確認可能。
ご質問等ございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。


2013 01/14 11:48
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
期限を1月末までとして、まだまだ引き続き募集しております。
宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------
誰なんだろ?
1.LV80である
2.PK関係者ではない狩りクランに所属していた
3.戦争&レイドに数回参加
4.装備豪華金持ち
5.エルフを売ろうとしているのに属性の記述がないNBなのかバインダーなのかそれ以外なのか
6.上記文面では説明が丁寧で上手い

最近見かけない狩りクラン高LVエルフといえば誰だろ?
女NBのM?Nちゃん?Rちゃ?もしかしてT氏かも??
いろいろ想像するのが楽しいのですよ.


それと,しつこくアク鯖でLV80ナイトを買おうとしている人がいます.
-----------------------------------------------------------------------
悪鯖80+ナイト買います  2013 01/13 22:55 

アク鯖のLv80+ナイト買います。
敵対の有無は問いません。

2013 01/16 00:11
LV81LV 82ナイトさんも募集しています。
-----------------------------------------------------------------------
PKやる気マンマンっぽいのでアク鯖のみなさん売っちゃダメですよ.



つら~い動きでお悩みの方へ!今なら40%OFFの健康補助食品 >>

5 件のコメント:

  1. 2013/01/26 15:12
    君、一回警告受けてるでしょ?さようならw

    返信削除
  2. 2013/01/26 18:11
    いちいち興味沸くって君アタマわいてるの?^^;

    返信削除
  3. 書くこと自体が(ry2015年5月8日 22:25

    2013/01/28 17:47
    1度警告受けてこれだと、さすがにBAN来るだろう。

    返信削除
  4. 2013/01/28 18:06
    警告以上の措置を運営がとらない理由がわからない。
    鯖内でも垢売りに関する話を全茶でするし、RMTの宣伝でもしたいのか?
    ゲーム垢をBANされてもおかしくないきがする。

    返信削除
  5. 2013/02/01 19:25
    BANまだですか?

    返信削除