2013年1月28日月曜日

カノ65Kni売りは某E血盟の彼でしょ?w

またまた某有名サイトからネタを物色してきました.
------------------------------------------------------------------------------
カノープスサーバー 65Kni販売 2013 01/09 04:41 
桃 UIDK8xxGvUK

サーバー カノープス
クラン 1度だけ所属
交友 話かけられることはほぼ皆無 あったとしても稀かつ挨拶のみ
pk したことはありません。
レベル 65
装備 9ディス 9B-RAP 8OD 7B-COMR 8HPA2011 7STRT-S(追加)8ジェネ靴 7HOMR 7PG ROMP*2 うさぎ2 
技術/魔法CB以外取得
龍のあれ合成済み 名前忘れました・・1個持ってます。
希望価格はわかりませんが気になるのであれば査定します。

桃 UIDK8xxGvUK 2013 01/10 14:26

・キャラ名(漢字、アルファベット、ネタ系等)
アルファベットです。海外ゲームのキャラ名からとってます。
・消耗品の有無(とりあえずプレイできる程度)
BPやGGPは沢山あります。 ドラ箱大量に開封したので宝石も大量にあります。
・MDの有無
ウェア ゴーレム サキュ が御座います。
・最終ログイン(プレイ)の時期
12月の頭で最後となります。
・アカウント登録情報の変更可否
変更可能で御座います。
・取引に際する、個人情報提示の可否
全て提示できます。
固定電話確認可能。

桃 UIDK8xxGvUK 2013 01/10 21:11

多数オファー頂いております。
3万5千即決とします。
引き続きお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
これって,某Emu******血盟のSぇぞう氏のナイトキャラ「Chri****V」でしょ?w

>クラン 1度だけ所属
Emu******血盟に所属ということかな?

>交友 話かけられることはほぼ皆無 あったとしても稀かつ挨拶のみ
Sぇぞう氏は面白い人でした,話しかければ気さくに会話してくれます.

>pk したことはありません。
確かに「Chri****V」ではしたことはないかもしれませんが別キャラの捨てILL「Sだかげき」でかなりPKしてましたね,何故「Chri****V」で来ないのかなぁと不思議だったのですが垢を売るためだったのかな?

↑上記は私の個人的な憶測妄想に過ぎないので全くの無実かもしれません,うん,彼は善良プレイヤーさんなのできっと垢売りなどするはずがない!!疑ってごめん.

よし久しぶりに彼のブログを見に行ってみよう.
http://blog.livedoor.jp/kvshosii/


あれ?ブログのデザイン変わった,タイトルも変わった,くりすてぃんしもだ色が無くなってるぞ@@
ナイト「Chri****V」に関する記述が消えてる;-ロ-)!!


まぁ他人さまの動向をブログネタにするなんて,私はキモイですね.
ってか,オレ自身がこの某サイトに釣られ過ぎですね.
はいはい,全部私の妄想ですので,これ以上はノーコメントということでw



【眼科医も注目!眼のお悩み解消】

0 件のコメント:

コメントを投稿