2022年1月25日火曜日

負荷ツール「nana」を使って輻輳を発生させる


「nana」というネットワーク負荷ツールを使うと簡単に輻輳ができるんじゃないか?

フリーソフトウェア「nana」ダウンロードサイト

















いままで必死にExPingとPingKeeperを使っていた労力は何だったんだ。
↓こんな構成でやってみた。













Routerのfa8にPC1の優先度を上げるマーキングをして輻輳中でもPC1からPC0の通信が劣化しないことを検証しようと試みました。

Routerの設定は下記サイトを参照させていただきました。

しかし、PC1とPC2にping(PC0への遅延と損失度測定)による優先度の違いを検出することはできず。。。
QoS実験は結局失敗に終わりました。。。


期待の新人女優をランキング第1位~第4位。
業界に嵐を巻き起こすイイ女たち、ついに決意のデビュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿