2011年5月21日土曜日

デポロジュ沸きイベ参加のメリット



今回の沸きイベについて,公式HPには,コイン集めの上位者に古代スク等のアイテムがもらえると書いてありますね.
今どき,がんばって,古代スクもらって大喜びする人なんているんかなぁ?@@
人が混み混みで,モンス強いし,デスペナあるし,参加するメリットは無いんじゃね?

と,思って,イベントはスルーでいいやと思ってたのですが,ナント!経験値が良いことに気づき,単に経験値がいいだけではなくて,攻撃した後に帰還しても,ちゃんと攻撃した分の経験値が入るのですよね.
雑魚モンスが沸き沸きのところにメテオをガンガン撃ちまくる→自分に大量のタゲがくる→安全な街に帰還→街でボ~っと立ってるだけで経験値がドカドカ増えていく!

まぁ,どこかの強くて,上手くて,勇敢なプレイヤーさんが,私の無責任な帰還の後に処理してくれてるから,私にもオコボレがきてるだけなわけですがw

そういうわけで,今回の沸きイベント,私のような雑魚WIZは現場に粘らずにコインを諦めて,範囲魔法をガンガン撃ちまくって,ささっと帰還して,経験値を稼ぐことにします(´・ω・`)




すべての女性と赤ちゃんのために【プレミアムホットタブ重炭酸湯BIO】

0 件のコメント:

コメントを投稿