2022年12月9日金曜日

幸運加護やってますか?

ラッキーゲーム|リネージュ

昔回したガチャの幸運武器が残っていたので、OEしまくって+9幸運武器を数本作りました。
できれば、INT+1、SP+2オプションが欲しかった。



































3回目の交換でこいつが出ました。
レアオプション狙える気はするけど、ドハマりするのが怖いのでやめときました。


ゆるふわ女子配信してます!ION デートNOW!!

1 件のコメント:

  1. ガチャの季節ですね!
    加護作ってみたのですが、レアオプションは付きませんでした。

    しかし、今年は出費が多かった気がします。
    またガチャ回したくなるかもしれませんので、
    カニ漁かマグロ漁に出るしかなさそうです・・・

    返信削除