2022年5月23日月曜日

景子先生シリーズ作者「まいなぁぼぉい」先生への要望

奴●女教師・景子


























1,047円


あらゆる凌辱プレイをやりつくした感がありますね。

まだやってない変態プレイといえば獣姦プレイくらいかな。


↓こんな感じのプレイをやってみてはいかがでしょうか

https://www.france.jp/c/item/82960020031230000000.html

------------------------------------------------------------------------





















立ち読み

「フフフ、亭主なんかより犬のほうがずっといいだろう。思いっきり楽しむんだ」

  志田は江里子がペスになじみ、官能に狂っていくのが愉快でならなかった。江里子の身体に手を伸ばしたい衝動を抑えて、くい入るように観察する。獣姦だけで江里子がどこまで狂うか、そして気をやるのを見たかった。

  江里子の身悶えが一段と露わになった。

「あ……あああッ、あうッ……」

  背筋を反りかえして江里子はのけぞり、とどめきれぬ痙攣が汗まみれの白い裸身に走った。

「ああッ……いきますッ」

  ほとんど悲鳴に近い声をあげて、江里子はめくるめく絶頂へ昇りつめた。まるで電流でも流されたみたいに、江里子の身体はしとどの汗のなかに何度も痙攣し、収縮した。

「牡犬を相手にたいした気のやりっぷりだ」

「これで江里子さんも立派な牝に成長した」

  三島と志田は感情のこもった声で言った。江里子が美しいがゆえに、それを獣に犯させて牝に堕とすのはなんともいえぬ快感があった。

  ペスはまだ腰を振りたてていた。薬で射精が遅くなるようにコントロールしてある。

「……ああ、そんな……」

  絶頂感にグッタリとする余裕も与えられずに、たてつづけに責められる。

「かんにんして……変になっちゃうッ」

  江里子の裸身がまたブルブルとふるえはじめた。玉の汗が肌をころがり、木洩れ日にキラキラと光った。

  うつろな視線が宙をさまよい、江里子の口もとから唾液があふれでた。なすすべもなくまた絶頂へと追いたてられていく。

  江里子の汗まみれの裸身に痙攣が走って、そしてひときわ大きな痙攣がきた。

「ああ、また……ああッ、いきますッ」

「また自分だけ楽しんで。牝は牡に合わせるもんだぞ、江里子さん」

  三島がのぞきこんでニヤニヤとからかえば、志田もせせら笑って、

「牝なら牝らしく、牡を絞りだすように努力するんだ。ちゃんとペスにおねだりしないと、いつまでも出してくれないぞ」

  と、さらにペスをけしかける。

  頭のなかはしびれきって、身体を貫くドロドロの官能だけが渦巻いていた。恍惚にのけぞる江里子の美貌は、汗と涙に濡れてほとんど苦悶の表情に近かった。

「……お願いッ……江里子、いきそうだわッ」

「それじゃペスにていねいにおねだりしてみろ、江里子さん」

「……ペ、ペス様、お願い……今度は江里子といっしょに……」

  江里子はもう自分でも何を言っているのかわからない。

「……も、もう、きてください、ペス様ッ……いただかせてッ……」

  よがり泣きしながら、江里子は哀願した。

「これで江里子さんもペスの女になるわけだ」

「ペスとつがいにして檻のなかで飼ってやるのもおもしろいな、へへへ」

------------------------------------------------------------------------


まいなぁぼぉい先生、ご検討お願いします。






2 件のコメント:

  1. 人妻乱身調書2 電子書籍版
    https://www.france.jp/c/item/829600200Y1500000000.html

    狙われた媚肉8
    人妻・悪魔の冒涜 電子書籍版
    https://www.france.jp/c/item/829600200Y0940000000.html

    返信削除
  2. 人妻乱身調書
    https://www.france.jp/c/search/result.html?tag_Name=&type=s&job=&age_from=&age_to=&name=&situation=&label=0001&label=0002&label=0004&label=0006&label=0007&label=0008&label=0009&label=0010&label=0012&label=0013&label=0014&label=0015&label=0016&label=0017&label=0018&label=0019&label=0020&label=0021&label=0022&label=0023&label=0025&releaseM_to=&releaseY_to=&releaseM_from=&releaseY_from=&authorName=%E7%B5%90%E5%9F%8E%E5%BD%A9%E9%9B%A8&author=&title=&sort_type=0&searchrep=&saleflg2_1=&saleflg2_2=&reader=&searchtag=&otameshi=&display_type=0&illustrator=&illustratorName=&page=14

    返信削除