2012年2月18日土曜日

ナイトバルド2/17(オレENDと81Fアミュ)動画UP

ナイトバルド2/17(オレEND)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.2/17ナイトバルド討伐失敗(オレEND)

いつも,Dn食いのときは,Dn入れる→サンバ25発撃つ→Dn入れる→サンバ25発→・・・,の繰り返しで成功していたのに・・・
うーむ,ダークネスの持続時間を間違えたのか?ダークネスが入っていなかったのか?サンバを撃ったときに前に出過ぎたのか?どうしてナイトバルドがBKを召還したのですかぁ?!
まぁ,あいかわらず,ワタシが下手過ぎってことですね(つд⊂)

ナイトバルド2/17(81Fアミュ)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.2/17ナイトバルド討伐(81Fアミュ)

ドロップは,81Fアミュ,でした.

オレEND後にダッシュで駆け登って,リベンジしてきましたよ!
先程の失敗を踏まえて,今度は,Dn入れる→サンバ20発→Dn入れる→サンバ20発→・・・,とDnを入れる間隔を短めにしてみました.

死にレア?w,リネ人生2回目の81Fアミュをゲットできましたw



イマドキ育児スタイルにフィットする 家族のための哺乳瓶。【ChuChu】

2 件のコメント:

  1. 2012/02/18 10:38
    というかなんで死んだかがわからん

    返信削除
  2. 2012/02/22 19:14
    いあ、てつさんらしくていい(笑)

    返信削除