2012年5月4日金曜日

魔法武器フリラン作成

相変わらず,コツコツとイベダッシュを繰り返して,袋を集めるというリネライフに励んでおります(´・ω・`)


で,勇気の結晶が貯まってきたので,今度は,フリージングランサーを作成することにしました.


え?どうして,フリージングランサーなんて作るの?発動魔法のFCなんて弱いし,発動確率3~5%(未確認)程度でしょ?!
いあいあ,これって,片手槍なんですよね,盾も装備できるんですよ~.
片手槍で15/15&追加ダメ+1ならば,それなりに良いんじゃね?と思ったわけですわ!!

よし,ワタシのヤワヤワLV46Drkに装備させよう!と思ったら,Drkは装備できないのかよw,槍なのにDrkが装備できないってどういうことよwww
しょうがない,プリにでも持たせますw



2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】

0 件のコメント:

コメントを投稿