2012年6月21日木曜日

KRのPVPモード修正ってどういうことなんだろ?

エピソードU-2012.6.20
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EC%97%90%ED%94%BC%EC%86%8C%EB%93%9C+U+-+2012.06.20
PVPモードを修正
-------------------------------------------------------------------------

PVPモード機能を修正

PVPモード機能変更の編集
エピソードUを通じて追加されたPVPのボタンはマウスの左クリック一回では、PVPモードを切り替えることができ、PVPを楽しむプレイヤーには非常に便利な機能とすることができます。ここでは、次のような機能追加と修正が行われた。

-オプションウィンドウの[PVPモード状態表示:オン/オフ]オプションが追加された。このオプションをオフにするとPVPボタンが表示されません。- / pkコマンドを入力すると、従来と同様に魔法だけPKモードになる。- PVPボタンを有効にした状態でNPCとマジックドールがすぐに攻撃されないように変更された(キーを押した状態でのみ攻撃することができます)。





PVPモードのスイッチをオン状態でもNPCを攻撃しないように変更され、
モードの切り替えがなくてもNPCを自由に利用することができる
PVPモードオン(デフォルト)

PVPモードオフ


-------------------------------------------------------------------------
PVPボタンって何ですか?PVPモードオンの状態の意味がわからないっす.

現在のPCへの物理的攻撃方法:
1.CTRLを押しながら左クリック
2.チャット欄にCTRLを押しながら左クリックをすると常時PCへの攻撃ができる(チャット欄に「!」が出る)
↑ですよね.
リニューアル後はどのように変更されるんだろ?
ミスMob殴りが無くなるってことかな?



パチスロバンク
家庭用中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロバンク

2 件のコメント:

  1. 2012/06/23 03:54
    CTRLで剣マークでてたらNPCと話せない
    そこ改善だけかな?
    チャットしてても解除ならなそうだし
    マウス設定してない人は便利

    返信削除
  2. 通りすがり2015年5月6日 17:30

    2012/06/23 08:19
    Ctrlボタン押さずにどう他PCを攻撃してるんですか?

    原則的には今までは片手をCtrlにおいて攻撃していたはず。これをON/OFFでONだとCtrl押さなくても切れるってモードだと普通は認識しますね。PvPモードであってもMobも殴れると思います。

    それとおそらくこれまでどおり、Ctrl押しでもPvPモードにはなると思われます。

    返信削除