2012年11月29日木曜日

日ノ本の不完全な自作MAP



日ノ本MAPを自作しようとしたのですが,私の画像つなぎ合わせスキルが下手過ぎて,かなりアバウトなモノになってしまいました(つд⊂)

右下と左上の赤丸で囲んだ小部屋がモンス固定沸き場なのかな?小部屋内を数歩ウロウロするだけで,河童&鎌鼬3~5体くらいが,常時沸くので,効率良く経験値が稼げます,影の神殿の4隅とか歴史書イベMAPのサキュ部屋のような感じになってるのかな?
LVUPを急ぐ方はこの部屋を使うのが良いのかもしれません.

モンス1体当たりの経験値は影庭のモンスと同じくらいかな?LV49換算で0.080%くらい?
日ノ本MAPの沸き部屋ではこのLVの経験値のモンスがテンポ良く沸くのでウマウマですね(´・ω・`)



人気モデルも大注目!【Tie2PLUSでエイジングケア】

0 件のコメント:

コメントを投稿