2013年1月28日月曜日

またブログ記事削除のメールがきた

NCSOFT サービスチーム

To 自分 11:04 (1時間前)

平素は弊社サービスをご利用くださり誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

こちらの登録メールアドレスにてご利用いただいているアカウントについてのご連絡となります。
お客様にご利用いただいているアカウントのブログでお投稿内容に、サービス利用約款第9条及び第21条での禁止行為としている内容が含まれている記事を確認いたしました。
そのため、該当記事の削除を行わせていただきました。

今後同様に禁止行為を行われる場合追加の措置を行わせていただくことがございます。

お客様発信コンテンツの取り扱いや禁止行為についてはサービス利用約款にて記載させていただいております。
ご利用の前に今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------
【サービス利用約款】
http://www.ncsoft.jp/support/terms/index?type=0
(以下抜粋)
第9条(お客様発信コンテンツの取り扱い)
1.下記の各号に該当するお客様発信コンテンツの場合、
当社は事前通告なしに削除、移動、または登録の拒否をすることができるものとします。
また、当社は該当コンテンツを掲示したお客様に対して、第21条により一定の措置をとることができるものとし
ます。
(1) 他のお客様または第三者に対する侮辱や名誉を毀損する、またはその恐れがあると当社が判断した内容の場合

第21条(お客様の禁止事項)
お客様は、本サービスに関連して、本サービス内外に関わらず次の事項に該当する、
もしくはその恐れがあると当社が判断する行為を行ってはいけません。
これらの禁止事項を行った場合、本約款及び該当サービスの運営方針に定める制裁を受けるものとします。
なお、同一と判断されるお客様において制裁が加重される件に対しては加重制裁になることがあります。
また、本約款と個別サービスの運営方針の間に齟齬がある場合は、
該当サービスの運営方針などの定めが優先して適用されるものとします。

2.お客様発信コンテンツなど、お客様が全コミュニティサービスなどに投稿、送信、掲載する情報に関する禁止
事項は以下のとおりです。
(7)人種差別的な発言、誹謗中傷、わいせつな発言などいやがらせ目的の書き込み、児童ポルノまたは児童虐待
その他若年層にとって不適切な内容、もしくは露骨な性描写の画像、文章などを送信、投稿、または掲載する行

----------------------------------------------------------------------------------
∞------------------------------------------------------∞
       楽しいゲームで広がる遊び新空間
       オンラインゲームポータル『 NCSOFT 』
          http://www.ncsoft.jp/
∞------------------------------------------------------∞



【こどもチャレンジ】

1 件のコメント: