2013年6月21日金曜日

「リネージュ」の検索結果に公式HPが表示されない件について

2013/6/21現在の「リネージュ」グーグル検索結果です.


リネージュ公式HP
http://www.ncsoft.jp/lineage/
が表示されない!何故だ?!

予想1.リネージュが終わるから.
予想2.リネ公式HPリニューアル予定のため,リネ2方式にしたいのかも?

↑NCsoft公式HPポータルにログインした状態でリネ2公式→プレイガイド→パワーガイドとクリックしていくと表示される画面です.
リネ2ではキャラクターごとのクエスト達成状況をWebで確認できます,しかも,クエストを達成すると無料ゲーム内アイテムがもらえます(クーポン式).
リネ2はゲームプレイとポータルサイトの連動性を重視している点が面白いですね(アイオンも同様方式).
リネ1がポータルサイトとの連動性を意識しなさ過ぎなのか?この点はリネ2とアイオンを見習うべきだよね.

おまけ.こんなのあるんだねぇ.
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/lineage2/index.jsp

リネ2クレカ申請して審査に落ちてブログネタにしようかなぁw
ってか,リネ1クレカとかデビットとか企画してくれよw



「体重計に乗るのがこわい」とお悩みの妊婦さんに【ゆるやか習慣】

0 件のコメント:

コメントを投稿