2014年2月4日火曜日

これがウワサのplayncガールか?

リネージュ公式 2014/2/3
http://event2.ncsoft.jp/1.0/secret/


いまのところ説明無しですね.
ボクとしては,リネガールが2008年に終了して後継に「playncガール」というユニットが結成予定という告知を目にしてから6年経過・・・,結成予定も無くなったのかなぁと思ってたんだけど,もしかして6年の歳月を経て「playncガール」光臨と期待しちゃったりしてw


単なるNCsoft新作ゲームのプロモーションか?
まぁどっちでもいいかw


市川円香 まどかのプリろぐ♪ 2008/2/29
市川円香の『まどかのプリろぐ♪』ブログ閉鎖のお知らせ
http://blog.ncsoft.jp/itikawamadoka/144293.slog
-----------------------------------------------------------------------


訪問ありがとう御座います。
市川円香のブログ”まどかのプリろぐ♪”は2008年02月29日をもって閉鎖致しました。
今まで応援してくださった皆様本当にありがとう御座いました。

************************************
リネージュガールのこれからは・・・

playncの充実に伴い、playncガールへパワーアップ致します!!
これからの彼女達の活躍にご期待下さい。

引き続きplayncガールの応援、何卒よろしくお願い致します。


PlayNC Blogサービスチーム
-----------------------------------------------------------------------



満足価格!お引越しで整理したいモノの買取【スピード買取.jp】

0 件のコメント:

コメントを投稿