2014年4月1日火曜日

挑戦者召集令を始めました

挑戦者召集令
http://event2.ncsoft.jp/lineagereturn/index


LV52達成時に受け取るらしい「召集令状」とは何だろう?
締め切りは4月22日です,あと3週間,気になる・・・
そういうわけで,このイベントに参加します!
できれば,休眠中アカウントでロウソクを貰いたかったんだけど,休眠アカウントを持ってないので,新規に捨てアカウントを登録することにしました.
新規アカウントでリネージュゲームにログインする時のアカウント名はメールアドレスで入力する(@マーク以降も入力)必要があるのでご注意を!

作成キャラはエルフです,LV52達成時はギルタスから離れた最後尾で弓でも撃ってますねw


エルフ精霊魔法は隠された渓谷東で習得できます.



矢は隠された渓谷の商人さんが象牙矢を格安値で売っています.


第一回目のハイパスおしまい.


このペースで4月22日までにLV52に成れるんだろうか?不安だわw



【NEMLINA(ネムリナ)】

0 件のコメント:

コメントを投稿