2014年8月27日水曜日

LV55試練に挑戦(KRパワーウィキ参照)

昨日のアップデートでいっぱい変わりましたねぇ.
変わり過ぎて,バカなボクは戸惑うばかりです,いつになったら順応できるのだろうか?

今回のアップデートコンテンツの1つにLV55試練の追加があったとか?
とあるユーザーのブログを拝読させてもらって知ったのです!

LV55試練って,エリクサールーンをもらえるやつ?今回のアプデで実装されてたのか!
どうやるんだ?知り合いにWISして提供してもらった情報によると,ハイパスサブクエスト達成後にブドウ畑にいけばわかるとか・・・.

ブドウ畑とはウッドベック村南のブドウ畑のことか?行ってみたけど何も無い・・・,わからんw
めんどくさいから,KRのパワーウィキを見ることにしました.

KRパワーウィキ
55レベルクエスト
http://lineage.power.plaync.com/wiki/55%EB%A0%88%EB%B2%A8+%ED%80%98%EC%8A%A4%ED%8A%B8
---------------------------------------------------------------------------------

55レベルクエスト 55レベルクエスト編集

開始位置ウィザードの研究室
開始NPC三遂げた
クエストの種類レベル
制限条件レベル55以上、クエスト開始アイテムの古い古書入手
報酬
---

55レベルに進むことができる全ての職業共通クエスト。
報酬として着用時の能力値を上げることができる  エリクサールーンを受けることができる。 

クエストが短く簡単なうえ、ある程度のアデナがあれば簡単に終わる可能性があり、55レベル以上のキャラクターもまた進行することができる。

関連アイテム> エリクサールーン

1クエスト開始アイテムを取得

1クエスト開始アイテム取得編集
キャラクターを52レベルまで成長させると、アクションガイドを介してフェアリーのお祝いギフトを受け取ることになる。
このボックスを開くと、中のクエストアイテムである古いレポートが出てくる。

2ウィザードの研究室でクエストNPCに会う

2ウィザードの研究室でクエストNPCに会う編集

ウィザードの研究室で北にあるNPCを訪ねて行く

52レベルになって古いレポートを取得する必要が、以下の手順に移る

クエストアイテムの古いレポートをインベントリに持った状態でグルーディン村の北西にあるウィザードの研究室(旧ブドウ園)で行ってクエストNPCの三遂げたと述べている。

ウィザードの研究室では、グルーディン村から北に続く道をずっと進むと出てくる。詳細の場所は、次の写真をご覧ください。
あるいはテレポーターに声をかけて<他の村に行きたいです>→<ウィザードの研究室>を選択すると、簡単に行くことができる。  


3賢者の石を得る

3賢者の石を得るの編集
クエストアイテムである賢者の石 2つの方法で得ることができる。当然の話だが、アデナがあれば、最初のメソッドが便利である。




-ウィザードの研究室にいる商人、ポイにアデナを与えて購入。















- メインランドのダンジョン3階漆黒のストーンゴーレムを倒して入手。ただし、100%ドロップではないので注意。













賢者の石は、取引、交換、アカウント倉庫保管が可能なので、メインキャラクターが購入した後、サブキャラクターに渡すことも一つの方法である。また、上記の2つの方法のどちらを選択しても報酬アイテムは同じである。

4クエスト完了

4クエスト完了編集

賢者の石を求めた後、三遂げたと述べている

5種類の補償アイテムのいずれかを選択する

二つのクエストアイテム- 古いレポート  &賢者の石 -を持つ3つの成し遂げたを見つけていくと報酬を受け取る。このとき、5種類のエリクサールーンのいずれかを選択することができる。受けたいエリクサールーンを選択すると、ポケットを与え、これを開くと、ルーンと色あせた古書を得る。

エリクサールーンの活用法はエリクサールーンページで確認することができる。
---------------------------------------------------------------------------------

ブドウ畑って,ケント町南のブドウ畑かw,昔モポのジュース屋があったところですね.

行ってみた.
↓ここで,ウィザードストーンを1M払って買うらしい.


1Mで買ったウィザードストーンを左上の建物にいるセイレーンに持っていけば完了らしいです.

1M支払うのヤダ~w
KRパワーウィキによると,MLC3Fに出現する「漆黒のストーンゴーレム」がウィザードストーンをドロップするとか?

よし!オレはMLCのゴレからウィザードストーンをゲットするぞ!

MLC3F右に漆黒のストーンゴーレムがけっこう沸くんだけど,ドロップしないですねぇ,1時間くらいストーンゴーレムを狩りまくったけど,ウィザードストーンのドロップ無し,時間切れ終了w

結局,1M支払って買いましたw


↑知力のエリクサールーン(INT+1)をゲット!w

買わずに自力ゲットしたかったんだけど,1Mのアイテムを簡単にドロップしないということなのか?w
ウィザードストーンは受け渡し可能らしいので,サブキャラ分はMLCからゲットしたいと思いますw


0 件のコメント:

コメントを投稿