2014年9月23日火曜日

デスナイトガンダム

リニュデスナイトを初めて見た瞬間の個人的感想は「これは・・・白いモビルスーツ・・・ガ,ガンダム!」かなw,ビームサーベルも持ってるしw
日記 2014/9/5
MLC新デスナイトに追われて瀕死なオレ動画UP
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/375105.slog

NPCのクセに闘志ムキ出し!テンションン高過ぎw,ホントは人が乗ってPKしてるんじゃないだろうか?w
でも,リネージュの世界でガンダムといったらカーツ様がいるし~,新デスナイトにガンダムの称号を与えるのは日本人としてためらいが・・・・
そんなことを思っていたら,韓国のリネージュユーザーさんがガンプラを改造してリアルデスナイトを作ったらしいです.
白い機体とビームサーベル=ガンダム,という感覚は国境を越えて通じ合うのか?w

KRリネージュ公式コミュニティ 214/9/22
[ファンアート]デスナイトガンダム!3編
http://lineage.plaync.com/board/pic/view?articleID=97171&page=3
-------------------------------------------------------------------------------
スケルトンが昨日ぐるっとトゥトギンアデンを探しに来たのか表示されます!
戦士としてオショトね!両手です,,,,見つかりますか?
昨日塗装した部分の不十分な部分をもっと補完して仕上げました!
これまで応援してくださったユーザー様、ありがとうございます(_ _)

-------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿