2017年9月12日火曜日

リアル童貞のオレが書店のクレーマーやくざにケンカを売った結果

童貞のオレはボコボコにされましたw

10ヶ月前にブログに貼ったんだが,誰も見てくれなかったんだよw
オレの体を張ったギャグが無駄になって凹んだわw

さっきの全茶で放送系のプレイヤーさんがリアル凸ネタを話していた.

↑見てるうちに去年の動画を再掲載したくなったのですよ.

クレーマー動画はYouTubeでよく見かけますよね.
あれは,クレーマーにバレないように無断で撮影してるんですよね!
もしバレたら撮ってるYouTuberはどうなっちゃうんですかね?

実験:クレーマーからかってバレたYouTuberはどうなるのか?
結果:普通にボコられる.警察は来ない.
以上.

まぁオレはYouTuberじゃないけどねw



0 件のコメント:

コメントを投稿