2018年6月2日土曜日

津田沼


行ってきた.

駅近くの某書店で,本を買ったですよ.

技術評論社 オンサイト著 AviUtl 動画編集 実践ガイトブック

フリー系動画編集ソフトの入門書が欲しかったんです.
AdobeのナントカEffectみたいなやつ,あれいいなぁと思ってたんですが,有料だったんですねぇ,ボクお金ないんであきらめました.
で,結局,AviUtlになってしまった.
これまでも,ゲーム動画の編集にAviUtlを使っていたのですが,カットとモザイクの機能しか使用したことがないという無知ぶりで,クソ動画ばっかりになってしまっています.
この本は,文字やアニメーションの挿入方法など書いてありそうなので,買ってみました.
これから勉強しまぁす!



簡単に本格的なホームページがつくれる!HP作成サービス「つくれるウェブ」

1 件のコメント:

  1. そんなの買わなくてもググればいくらでも情報が手に入るのに・・・

    返信削除