2018年7月12日木曜日

渋谷


YouTube系のオフイベに参加してきました.
初めて生で見るYouTuberの皆さん達,20代前半の若いリア充っぽい人が多かった印象でした.
総勢28人,女性は7人だったかな.
とても,賑やかで盛り上がった楽しいイベントでした.

以前,アフィリエイターのオフイベに参加したことがあるのですが,そのときは,知的でクールな30代前後の落ち着いた大人っぽい人達でした.
YouTuberとアフィリエイター,タイプが違うんだなぁと思ったりして@@

それにしてもボクみたいな非リア充キモヲタ男にとって,リア充イケメン系は話していて疲れるw
次に行くときは,リネのキモ廃人達を誘って行きたいと思います!


ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿