2019年11月26日火曜日

A8.netをBANになった!ぎゃぁあああああああ!!

今日も学校から帰ってA8.netアフィリエイトのホームページをひらきます,いくら儲けたかな?
https://www.a8.net/

え?ログイン画面に不審なメッセージが!これは・・・?メールを見よう...

---------------------------------------------------------------
[A8.net] 【重要】ご退会のお願い

************* 様

A8.netメディア管理センターです。

この度、広告経由で不審な申込が多数発生している状況を
確認いたしました。

以前にもお伝えいたしましたように、本人申込NGのプログラムに
メディア会員様及び関係者の方がお申込する行為は不正行為となり、
禁止しております。

恐れ入りますが、メディア会員としての活動を継続いただくには
不適当と判断いたしましたので、11月28日までにご自身にて
ご退会いただくようお願いいたします。

ご自身で退会いただけた場合、退会月までに確定された報酬については
通常の退会時と同様の処理となります。詳細は下記URLをご確認ください。
なお、再度の登録はお断りいたします。

 FAQ: 10.退会について
 http://support.a8.net/a8/as/faq/10/
---------------------------------------------------------------

退会のお願いって,BANのことじゃないかwww

>なお、再度の登録はお断りいたします。

きつい・・・
もうアフィリエイトで儲けることができないじゃないか!
がっかりです,ブログやめますねwwwwwww

ちなみに,11月の確定報酬は,45614円でした.

では,A8.netさん,さようならwwwww



退会してきましたwww

訓練校終了まであと17日.


不動産仲介営業経験が10年以上の元不動産営業(弊社アドバイザー)に質問し放題のサービス。
利用料は完全無料。
「今は買い時?売り時?」
「新築と中古、マンションと戸建てどちらがいいの?」
「営業マンを見分ける方法は?上手な付き合い方は?」
など、不動産を購入する上で知っておくべき裏事情をご説明します。
不動産投資のミカタ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿