2020年2月12日水曜日

エアコンのフィルター掃除をした

堕靡泥の星 2
堕靡泥の星
堕靡泥の星


部屋の中が寒い。
暖房つけてるのに寒い。
そういや、フィルタ掃除を半年くらいしてなかったな。
久しぶりにエアコン開いたら埃がぎっしりで超汚い。
フィルターを取り出して掃除機で埃を吸い取ってきれいにした。
暖房つけたら暖かい。
生き返った!
これで体調も良くなるといいんだがな。


堕靡泥の星 10
堕靡泥の星
堕靡泥の星
---------------------------------------------------------------------
神納達也が旅に出ることになったのは、若き日の母が映る一枚の写真がきっかけであった。母の出生について何も知らないことに気付いた達也は母の出生の秘密を探るべく旅に出た。行く先々で若い女を凌辱・強姦し、さらに2人の女子高生を強姦し警察の追跡を受けるが、県外にまで無事逃げ切る。ついに母の生家・仁礼家へと辿りつく。だが、そこで達也は、母の出生の秘密とともに己の血が持つ宿命を知ることとなる……。
---------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿