2021年1月18日月曜日

マコなり社長の会社が5億円の赤字で大炎上してるのにNCジャパンが13億円の赤字で叩かれない件について

毎年4月に掲載される官報の決算書の読み方がわからん。
NCJは今年も赤字か?どうやって炎上させようか?ボクはワクワクしていますw

ところで、現在、炎上中のマコなり社長の会社の決算書です。






















利益剰余金が△496042とは会社創業以来の累積赤字が496042千円という意味だったのか。
△=マイナスだったのか!
8年間で赤字4億9千万円ってそれほどヤバくない気がするんですが?どうなんでしょ?
ちなみにボクはマコなり社長のファンです!
↓チャンネル登録してますよ!!

話の本題は、我らがNCジャパンの過去3年間の決算書です。































































去年は13億円の当期純損失、一昨年は7億円の当期純損失なので2年間で20億円の赤字です。
ですが、利益剰余金が18億6千8百万円のプラスなので会社創業から19年間のトータルで見ると18億円の黒字ということなので、まだなんとか大丈夫なのか。
利益剰余金に△がついたらマジでヤバいんだろうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿