2021年3月26日金曜日

ひぐらしのなく頃に

さっき、ひぐらしのなく頃に業の24話(最終回)を見ました。
これは時系列的には17話が最後だったんだろうか?
18話~24話がネタバレの始まりかな?

個人的に気になった点は竜宮レナの存在感が薄すぎたことです。
旧作で手斧を振り回す美少女が印象的だったので今作でのレナの出番の少なさは不思議でした。
ストーリー的な結果として今回のキャラになったのか?旧作で類似事件があったので社会的配慮だったのか?

7月放送の新作に期待です!
















新作PVでは、怖いレナと魅音が戻ってきそうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿