2022年9月2日金曜日

祝福+10血戦装備に7万円追加課金 合計10万円燃えた

昨日、+10血戦ミトンを作って手持ちのミトンと合成して祝福+10血戦ミトンを作成しました。
+10血戦ミトン作成に3万円燃えました。

普通はここでやめるわけですが、残りの祝福+10血戦クロークと祝福+10祝福血戦バスキンも欲しくなって、課金して作ることにしました。






















+10血戦クローク作成に4万円、+10血戦バスキン作成に3万円も費やしてしまいました。
昨日のミトンと合計して10万円燃やしてしまいました。
クロークは特に+8→+9→+10でハマって、+2強化するのに40枚パッケを3セット使わされました。

体感的には3~4万円で+10血戦装備ができるかな?という感じでした。
昨日の日記にコメントを下さった方がおっしゃるように、マント系は気をつけた方がいいかもしれないです。
気のせいだったらすいません。。。




1 件のコメント:

  1. すごいですね!!
    b-10血戦が揃ったのでしたら、当分は安泰だと思います。

    今から書くことはけっこう大事なのですが、
    現金で課金するのでしたら近くのウエルシア薬局がいいと思います。
    Tポイントカードを出せば1%分Tポイントがつきますので、
    課金してるとけっこうな額のポイントがたまっていきます。

    ある程度Tポイントがたまってれば、燃えちゃっても何か買えそうです。
    私はポイント貯まったらバーミヤンで焼き餃子を買って帰ってます(笑)

    返信削除