2012年9月2日日曜日

保護スク代で80M燃えた

イベMAPの幻結晶からは歴史書なんて出ねぇし,そもそもイベMAP飽きてきたわ(´・ω・`)
まぁもうすぐイベMAPも終わりだし~,ああ終わりといえば課金Tシャツイベも終わりだっけ?
そういえば特性TシャツのOEをまだやってなかったなぁ.
よっしゃ!イベMAPの飽きたイライラ感を解消するために保護スクを市場で買い漁って,+7特性Tシャツ→+8のOEに挑戦じゃぁあああ!
市場で3.5M~4Mで保護スクを買う→シャツにペタリ「蒸発から守られます」→シャツにZELペタリ「強烈に光りますが保護の力で云々・・・」要するに失敗→また市場で買う→・・・アデナがガンガン減っていく・・・→10枚くらい保護スク使ってやっと(T_T)

もうこの時点で40Mくらい消えた,もうやめとこ,イベMAPで経験値稼ごう・・・という気が起きず,+7スタン耐性特性Tシャツが気になってしまって・・・

↑これは保護スク2枚で出来ちゃいました,よし,もうやめとこ,勝ち逃げした方がいいよ,好運が続くわけがないよ,しかし+7特性INTシャツが気になってしょうがない!+8にしたいぃいいい!!
↓保護スク8枚浪費(T_T)/~~~


というわけで,トータルで80Mくらい損したなぁw,もう自殺しそうですわwww



【無料おためし】初めての英語学習は英検 Jr.オンライン版。楽しく学べる!

3 件のコメント:

  1. 2012/09/02 17:53
    ほぼ確率通りなのに燃えたと損したとか意味がわからん。

    返信削除
  2. 2012/09/04 12:55
    日本語おかしいよな
    何が損したんだか・・・

    返信削除
  3. 2012/09/05 18:17
    お前らゲームばっかしてねーで
    少しは本読んだら?wwww
    日本語おかしいとかwwww
    いいかお前ら。日本語は難しいんだ
    わかってないのはお前らの方。
    行間に漂う本人の言いたいことを読み解くのが
    日本語の文章ってもんだ

    ゲームばっかして全然わかってないお前らに
    教えてやるわwwwwww

    トータルで80Mくらい損したなぁw
    いやぁまいったまいったw
    まじ損したわーw
    80Mイテーわw
    あー俺、保護スクに80M使えるわーw

    つまり
    「俺超金持ちすげえだろ」って事を
    読み解かないといけないw

    マジ少しは勉強したら?wwwww

    返信削除