2019年1月10日木曜日

TVアニメ「シュタインズゲートゼロ」を観た

シュタインズゲートゼロ公式サイト
http://steinsgate0-anime.com/


あらすじ:
倫太郎が紅莉栖を救うことを諦めた世界線が舞台.
紅莉栖を救えなかったことの失望から,倫太郎は中二病マッドサイエンティストをやめて,テニスサークルの合コンに通うリア充に埋没する生活を送っていた.そんなある日,倫太郎は大学教授が主催するAIをテーマにした学会発表で奇妙な女子学生と出会う.この女子学生は自分の記憶をAIにコピーした映像を発表して,会場は大盛況となる.驚いている倫太郎に女子学生は「私の他にもう一人,AIに記憶をコピーした人物がいます」と言い,倫太郎はその記憶をもったAIに引き会わせられることになった.

感想:
去年の4月からTV放送されてたんだけど,観なかったんですよ.
神作品の続編は駄作なパターンが多いでしょ?前作のシャタゲがクソアニメになりそうなのが怖くて観れなかったんです.
ところが,ネットの評判では今作も神アニメという声が多かったので観ました.
マジで超傑作でした!見ごたえ十分な作品!超面白かったです!
前作は牧瀬紅莉栖編だったのに対して,今作は椎名まゆり編というべきかな.
前作ではサブヒロイン椎名まゆりの内面描写を表現しきれていなかったですよね.
今作では,椎名まゆりの心の内に秘めた思いを深く描いています.
前作では,10話くらいまで退屈なストーリー進行でしたが,今作は改善されたのか?前半部分もそれほどダルくないです.
後半の怒涛のハイスピード展開は健在なので,無料動画サイトを確保して一気に観て下さい.

↓U-NEXTでは31日間無料期間があるので無料で全話を観てしまいましょう!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!




【中古ノートパソコン 13300円(税込)】【Windows7 搭載】【HDMI端子搭載】【テンキー付】【Core i3搭載】【メモリー4GB搭載】【HDD320GB搭載】【W-LAN搭載】【DVDマルチ搭載】【東村山店発】 富士通 FMV-BIBLO NF/G50

0 件のコメント:

コメントを投稿