2020年12月19日土曜日

KRテスト鯖サモンリニューアル

KRリネージュ公式 2020/12/18
https://lineage.plaync.com/board/tsupdate/view?articleId=5fdc8cf1b5526c0001ca5e0e&viewMode=list&size=20
------------------------------------------------------------------------

*サモンリニューアル 


1.ウィザード魔法「サモンモンスター」がリニューアルしました。

 1)召喚モンスターの種類に基づい

  - 既存:CHA、LEVEL

  - 変更:LEVEL

 2)召喚モンスターの性能

  - キャラクターのSPとLEVELに応じて変動

 3)基本的なサモンモンスターを変更

  - 既存:ゴーレム

  - 変更:ロードバギー

 4)サモンモンスターUI変更

  - 態勢:攻撃態勢のON / OFFに統一

  - 召還解除行動アイコンを追加

 5)スキルクᇀタイム増加

 6)サモンモンスターを選択召還条件を変更

  - 既存:サモンコントロールリングを着用

  - 変更:サモンコントロールリングを保持


2.ウィザード新規魔法「グレートサモンモンスター」が追加されました。

 1)大サモンモンスター

  - 要求レベル:90

  - パッシブ

  - 基本的な召喚:メイデン


3.新規サモンモンスターが追加されました。

 1)クーガー

  - 近接型

  - スキル:ターゲットモンスターに強力な攻撃

 2)メイデン

  - 防御型

  - スキル:周辺2セル内のすべてのモンスターにオグ

 3)サピエンツァ

  - 遠距離型

  - スキル:5セル強力な遠距離攻撃


4.テストサーバー専用の設定でテストチャンドラー「バグだ」が、ウィザードの新規スキルブック「グレートサモンモンスター」を販売します。

------------------------------------------------------------------------

CHAとは関係なく出せるのかな?

WIZのPSS狩りの弱さを何とかしてほしいですよね。


1 件のコメント:

  1. 新しいサモン!
    なんか強そうですね。

    このアプデと一緒に匿名PvPコンテンツもアップ
    されたので、段々リネM化?してきてるような気がします。
    これなら私も参加できそうです。

    JPリネも人知れずパワーウィキに狩りナビが実装されていたり、
    装備品が等級分けされていました。

    返信削除