2022年5月10日火曜日

賞味期限直前の英雄パッケ交換券アクセサリに素張りした結果

英雄パッケの交換券の期限が5月25日、もうすぐです。
https://ncjapan.blogspot.com/2022/05/blog-post_8.html

いまどき+4のアクセサリを受け取っても嬉しくないですよね。
とりあえず交換して全焼覚悟で強化スクを素張りしよう。

ルムスナ、紋章、紋様、イングニシアはすべて+6以上所持なので+7が成功しないと意味がないです!

+4→+7とかできる気がしないw

案の定、ルムスナは+4→+5の素張りで燃えました、他も同様でした。

+4賢者守護紋章も無理だろうなと思いながら強化スクを素張りしたら+5成功した。
もう無理だろうと思いつつ、また貼ったら+6成功。
えええ!まさか?と思いながら貼ったら+7賢者守護紋章ができました!


















え?紋章はもともと成功し易い?そのくらいみんな持ってる?w
まぁ竜Tシャツでボロ負けして凹んでいたのでちょっとだけテンション上がりました。


GOLDEN WEEK 大感謝祭2022 動画、通販、ライブチャットが安い!5月13日まで!
⇩無料動画も大好評⇩


0 件のコメント:

コメントを投稿