2022年6月25日土曜日

〇V女優「大島優香(43歳)」復帰か?

FANZAニュース 2022/6/20
--------------------------------------------------------------------------------
奇跡のアラフォー、大島優香。女優歴7年目にして「かわいい熟女さん」とみんなに愛される秘密とは? 大島優香という「美熟女のつくり方」【Madonna 連載企画】























なんと言っても「かわいい熟女さん!」という表現がとってもしっくりくる大島優香さん。小柄で愛らしいお顔なのにFカップにくびれたウエスト…という妖艶な肢体を持ち、いざ話し出すと天真爛漫でとってもキュート。誰もが好きにならずにいられない女優さんなのです。とても43歳には見えない大島さんのその“愛らしさ”の秘密ってなんなのでしょう?

女優歴7年目というベテランの域にも関わらず、実はインタビュー経験は希少という大島さんに、今日は美の秘訣を伺いました。
--------------------------------------------------------------------------------

コロナ引退したのかと思っていたら引退してなかったんですね。
推しの女優さんなので安心しました。
ボクの希望ですが、Madonnaの枠にとらわれず、別のメーカーにも出演してほしいかな。
例えば、BabyEntertainment作品などどうでしょう?
開発されまくって連続絶頂する大島優香さんを拝見させて頂きたいです。


大島優香作品 先行配信 大好評販売中!




0 件のコメント:

コメントを投稿