2010年9月21日火曜日

タイマン至上主義


読み:たいまんしじょうしゅぎ

意味:敵対との遭遇時に敢えて味方の増援を呼ばずに1対1の対決を楽しむというFPKプレイスタイル

いああ,自分的には新しいFPKスタイルかと思ってたんですが,Shellriot氏(通称レン様,LOG血盟)の日記を読むと,最も古いプレイスタイルらしいですねw
http://blog.plaync.jp/hystericmoon/306260.slog
---------------------------------------------------------------------
まあ、狩りに雑務に勤しんでますよ
オレ個人はタイマン至上主義とかでもないんだけど
少しタイマンに固執し過ぎた感は否めないんだが。
最近のゴールデンGCは中々が興がのらない
---------------------------------------------------------------------

先週は敵対の柳生十兵衛氏(AC1血盟)とタイマン対決中に増援を呼ばれたことにキレてしまったワタシが全茶で「柳生空気読めよ!」と叫んだところ,逆に柳生氏に「空気読めとか馴れ合ったこと言ってんじゃねーよ」と言い返されてしまうし,敵対のアルゼンチン氏(煉獄血盟)には「おまえはレンか」とバカにされるし・・・
まぁどうしてもタイマン至上主義にこだわるならドアコンでもやってりゃいいわけで・・・柳生氏やアルチン氏の言ってることのほうが正論なんですよねw
本気でFPKをやるなら,タイマンしている気になっている相手を釣って,ハメるつもりで増援を呼びましょうw



夜間尿・残尿感・尿漏れに効く医薬品+【生漢煎 八味地黄丸】

0 件のコメント:

コメントを投稿