2010年9月7日火曜日

昨夜のPK


1回目:GC4FでFlamm氏(LOG血盟)と遭遇→Mobが邪魔なのでGC3Fに移動してタイマンで斬りあう→自分にイムかけてPOT飲んでれば余裕だろ思って斬りあい続ける→しかーし!思わぬ相手の痛さに堪えられずPOTもENDで帰還→オレの負け

2回目:GC4FでShellriot氏(LOG血盟,通称レン様)と遭遇→相手のMobが多くてかわいそうだと思った紳士的なワタシはGC3Fに場所を移してあげてタイマンで斬りあう→相手がキーリンクでこちらはサンバを連打→相手が痛そうに後退→これはイケると思ったワタシ→しかーし!またもFlamma氏が増援として駆けつけてワタシを斬る→ヤバイと思ったワタシは後退してダッシュで逃げる→しかーーし!ワタシの逃げ道をふさぐようによく知らないエルフが弓を撃ってくる!→帰還→オレの負け

3回目:これをきっかけにLOG+パフォーマ+セパレート+AC1 vs カタルシスのGC1FでのPKに発展(1PTvs1PTくらい?)→帰還復帰をグダグダ繰り返しているうちに相手が2人くらいENDしたらしい→ワタシは全く絡めず貢献できずに終わり



最大72時間!ワキガ対策専用クリーム テサランクリア

0 件のコメント:

コメントを投稿