2010年12月31日金曜日

あいどる氏のこと

ブログで他プレイヤーさんの悪口を書くのはあまり好きではないのですが,私の心の中にいろいろわだかまり等あり,「あいどる」氏のことを書かせてもらいます.

私がリネを始めて最初にいれてもらったクランは「Vivienne☆彡」血盟です.
Vivienne☆彡のクラン気風は狩りを主体にプリの「ミエチ」を中心としたワイワイ楽しいクラチャが特徴の,いわゆる,まったり系クランでした.

私は数年,Vivienne☆彡に在籍し,戦争参加をきっかけに追い出されてしまいました.
この時,私を追い出したプレイヤーさんが,あいどる氏です.

Vivienne☆彡のクランメンバーの移り変わり方の特徴は,ミエチがクラン員を一生懸命勧誘して,あいどる氏がクラチャで「おまえウザイよ」等のプレッシャーをかけてクラン員を追い出すという形で,たくさんのプレイヤーさん達が通り過ぎていきました.

あいどる氏がクラン員を追い出す理由?彼がクラチャで曰く「オレはみんなのためにウザイヤツを追い出すのが役目なんだ」ということだそうです.
「ウザイヤツ」ってどんなヤツよ?要するにあいどる氏が感情的に気に入らないヤツってことですよねw
「みんなのために」なんて自己を正当化する言葉なんて付ける必要ないよねw

あいどる氏が追い出してきたクラン員といえば,
もこべえ,筆神,時雨蒼流,上野てつろう,RENJIITIGO改,セフィロス改,ミエチ,・・・
その他,いろいろです.

あいどる氏に追い出されるクラン員の特徴は,
1.あいどる氏よりキャラが立つ
2.クラチャであいどる氏の興味のない話題を発言する
3.クラチャで「鋭い!」感じの発言をする
4.あいどる氏の顔を立てない
というタイプのクラン員が真っ先に目を付けられていましたね.

そのために,Vivienne☆彡はクラン員全体が,あいどる氏の顔色を気にする雰囲気が強くなってしまい,あいどる氏に従順なプレイヤーだけがクラン員として残ることになり,クランのプリであるミエチも彼により追い出されてしまい,結局,クランは崩壊しました.

あいどる氏のクラチャでの発言の特徴は,
1.自称ヤクザ
2.自称ヤンキー
3.自称暴走族
4.自称カリスマ
という言葉を何度も聞かされましたねぇ.
私からすれば,ヤクザ?ヤンキー?暴走族?都市伝説でしょ,カリスマ?痛い子だよw
ネトゲ内のクラチャで「俺はリアルTUEEE」とか言っても意味ないんじゃねwww

Vivienne☆彡を崩壊させた後に彼は自分に従順なプレイヤーだけを引き抜いてクランを作ったらしいですね.
えーっと,戦争も主催されてるんでしたっけ?

では,あいどる氏といっしょに活動することになったプレイヤーさん達に追い出されないための注意点を書いておきましょう.
1.ひたすら,あいどる氏の顔を立てる
2.あいどる氏の大好きな,暴走族,ヤクザ,バイク,クルマ,リアル俺TUEEEな話についていく
3.あいどる氏よりキャラの立つクラチャや全茶をしない
4.斬新な提案をしない
上記の規約を守れるプレイヤーさんは「あいどるクラン」の一員として認められます!

私はリアルでもネット内でも他人の顔色など全く気にせずにズケズケ物言いながら活動していきますので,あいどるクランにはとても入れませんな~,あははははwww



アスリートプランニング

4 件のコメント:

  1. 2010/12/31 21:11
    仮にそうだとしても君の戦争での奇妙な行為は味方に多大な迷惑をかけているよ そこらへんは自覚しな

    返信削除
  2. 生活保護(笑)2015年4月26日 17:46

    2010/12/31 22:17
    ならここで吠えずに全茶でも直接でもいえよ
    どこがズケズケだよ

    返信削除
  3. 2011/01/01 15:39
    その後も色々なところを追い出されてるてつろうさんの主張にはあまり説得力がないですね

    返信削除
  4. 2011/01/01 18:07
    なんで今更ブログでそんな事を言ってるのお前?w

    それを止められなかったお前も悪いんじゃねぇの?w

    だいたい見てると追い出されてるの頭悪いヤツしかいねーじゃんwww

    まぁその中でお前の行動が一番意味不明だからお前を援護するヤツなんていないと思うけどなwww

    返信削除