2011年3月7日月曜日

5hエンチャでサブキャラのPIクエをやろう~

私は,サブキャラで47ILLと46Drkをもっているのですが,初期ステ振りでWIS&非STR型を作ってしまい,困ってます.
何が困るって?非STR殴りクラスは火力がないのはもちろんなのですが,積載がとにかくしょぼすぎます.
装備だけで積載が48~49%でほとんどPOTが持てない・・・
Drkって殴り前衛なわけで,POTガブガブ飲みながら殴るクラスなのにPOTがもてないって,どういうこと?
ってか,なぜ私はWIS型のDrkを作ったのか?
Drkって魔法使うでしょ?MP大事じゃないの?と思ったわけですが,Drkの魔法ってHPを消費するわけで,そんなこと常識なわけで・・・.知らなかったオレがバカなわけでw

そういうわけで,メンドイクエストを5hのSTRエンチャがある間にチャチャっとやっちゃおうと思って,PIに来てみたわけですよ.



47ILLがディエゴまで,ホセ見つからず,あきらめ~.
46Drkがカミット見つからず,あきらめ~.

サブキャラあきらめ~かな?w



【リゾ婚オンラインカウンター】

0 件のコメント:

コメントを投稿