2011年4月24日日曜日

ドロップ率2倍?

後編 - イベント概要
http://power.plaync.jp/lineage/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%AB%A0%E3%80%8C%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AA+%E5%8B%87%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%8D%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%80%8D

ドロップ率2倍って,どういうことなんだろ?
精霊の墓のアデナ獲得量も2倍になるの?
たぶん,レアアイテムの獲得確率が2倍になるのは確定だと思うのですが,そもそも高層ボスモンスのレアアイテム所持確率は微々たるもので,2倍になったところで,私にはあんまり体感できないような・・・tt
アデナ獲得量が増えるなら,堅実にアデナの良い狩場でコツコツ狩りたいなぁ.

以下,私の勝手な妄想です.

1.モンスは8スロット分のアイテム所持枠(ペットと同様)がある
2.各枠は一定確率で,アデナ,通常アイテム,レアアイテム,空っぽ,が出現する
3.今回の2倍イベントでは,各スロット枠の,アデナ,通常アイテム,レアアイテムの出現確率が2倍になる
4.空っぽ枠の確率が下がる分,結果としてレアアイテムの獲得確率が大きくなる

↑私の妄想なので信じないで下さいね^^;

まぁ,私はいつもと同じように過ごすだけで終わりそうですw



サプリ買取【リサイクルネット】

1 件のコメント:

  1. 2011/04/24 23:27
    1は違うよ普通に夢幻の大精霊でも9どろっぷあった

    返信削除