2011年4月29日金曜日

映画「戦国自衛隊」を無性に観たくなった

連日の災害復旧活動で活躍しているリアル世界の自衛隊員のみなさん,そして,リネ世界での煉獄血盟(アルチン+やす+OS?)の奮闘・・・
リアルのワタシは,煉獄+自衛隊=煉獄自衛隊→戦国自衛隊,のことで頭が一杯で,映画「戦国自衛隊」がどんな話だったのか?いろいろ妄想が沸き過ぎて困ってます.
実は,ワタシは映画「戦国自衛隊」(1549じゃない方です)を観ていないのですよねぇ.
観たいぃぃという強い衝動に駆られて,ネットで動画を探しているのですが,見つかるのは,リメイク版の「戦国自衛隊1549」ばかりで,オリジナル版のフルバージョンが見つからないのですよtt
予告編とか,

名シーンの一部とかなら,

↑かなり,ネット上にあるんだけど・・・
あぁ,予告編動画を観るとさらに本編フルバージョンを観たくなってくるぅ!
どなたか,映画「戦国自衛隊」の動画あるいは配信しているサイトを教えて下さいぃいいい!有料配信サイトでもいいです!
このままでは,ワタシは戦国自衛隊で妄想死しそうです(´・ω・`)



KKdayアフィリエイトに参加して次の旅行資金を稼ぎましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿