2011年6月19日日曜日

リネ婚

私はリアル39歳独身ドーテーです.
周囲の同窓生,同僚達は,彼女を作って,結婚して子供を作って,家族を持って・・・

なんだか,オレ一人取り残された感じだなぁ.
そもそも,結婚制度って何のためにあるのでしょうかね?@@
結婚したからといって,仕事のスキルアップにつながるわけではなく,経済的恩恵を受けられるわけではなく,ベツに結婚するメリットなんてないじゃん?独身の方が気楽でいいじゃん?
結婚なんてするヤツなんておかしいんじゃね?

ましてや,独りでいることを楽しむためのツールであるオンラインゲームの世界で,結婚制度を実装するなんてオカシイよ!,実際にリネ婚するヤツなんて頭オカシイよ!キモイよ!

そんなワタシが今日未明にリネ婚してしまいましたw
理由ですか?自分でもよくわからないですw

しかも,店売りでは一番高いダイアリングを2個買いましたw
リネ婚なんてネタじゃん!,ネタに1.25M×2=2.5Mも使わなきゃいかんのか?w

そして,アデン教会で結婚式とか挙げちゃったりして・・・

深夜3時半という眠い時間にもかかわらず,結婚式に来てくださった方々及び,祝福の全茶&WISをくださった方々に深く感謝いたしますm(__)m

ちなみに,ワタシのリネ配偶者となったプレイヤーさんはリアル都合で,7月から無期限のリネ休止となるそうですよw
ワタシの新婚生活は放置プレイとなりそうですわwww



スキルクラウド 得意や強みを出品して収入get!

2 件のコメント:

  1. 2011/06/20 14:28
    あ、なくぅ俺のリア友なんですが....
    ネカマ知っての上での結婚ですよね?

    前詐欺してたやつなんで注意してください。

    返信削除
  2. 2011/06/20 17:14
    お楽しみの所申し訳ございません。
    そいつリアル男ry

    返信削除