2011年11月28日月曜日

オレ流FPK論

リネ世界にデビュ→まずは狩り狩りでLV上げとアデナを稼ぐ→ある程度LVが上がり装備も揃ってくる→Mob相手の単調な狩りゲーに飽きてくる→それじゃぁ城攻めだ!対人相手の戦争だ!→勝ったぁ!負けたぁ!死んだぁ!を繰り返す→そのうち攻城戦にも飽きる→・・・→そして,リネ人生最後に行き着くのがFPKの世界だと思う

FPKの世界とは,急に斬られる,急にスタンがくる,急にイレキャンがくる,そして,QにBindがKた.
当然,あらゆる言い訳等は,周囲からは敗北宣言と見なされて,鯖民から笑われてしまいますよ.
上記の覚悟があるならば,FPKの世界に足を踏み入れるのも面白いのかも?
覚悟無き者は,狩り→攻城戦,の先には踏み入れない方がいいと思いますね.

オレ流FPK論としては,
狩り→戦争→FPK,の順番でいくべきだと思います.
狩りLV上げ→いきなりFPK,ってのは違うんじゃないの?



エンジェルネック・ネムリード・フィッティ、ぴったりの枕を自分で作る【アイメイドシリーズ】

8 件のコメント:

  1. 2011/11/28 09:06
    誰と話してるん?

    返信削除
  2. 2011/11/28 09:19
    エミュ鯖→垢買い→FPK について俺流FPK理論ではどう思われますか?

    返信削除
  3. 2011/11/28 13:33
    意味がわからないぜ・・・

    返信削除
  4. 2011/11/28 15:09
    戦争とpk一緒だと思ってんの?
    カノ鯖では普通なのか?w

    返信削除
  5. 2011/11/28 15:28
    上野さんいつの間にかPKに巻き込まれて泣き寝入りでラボにはいっといて
    よくそんな台詞いえますね

    返信削除
  6. 2011/11/28 20:57
    ランサー7みたいなの見てるとてつろうの言ってることも一理はあるな

    返信削除
  7. 2011/11/29 08:58
    ランサー7なんて装備もLVもないでしょ。
    BLOGでしょぼい装備公開してたよ。
    あれでPKしてるなんて所詮ザコ。

    返信削除
  8. 2011/12/01 14:01
    覚悟なきっていうか。普通にゲーム楽しんでるうちはやめたほうがいいよね。
    本当にPKがたのしいと思ってる人間って少ないと思う。多分PKに参加してないユーザーからするとてつろうアホスってなると思うよ。
    LV72まで育てたけどPK戦と狩りの両立が苦しい言い訳に聞こえるよ。
    アホ同士やりあってるだけなのにネット上の幻想というか相手がただのアホだって事に気付いてないんだよね。お互い。シリウス住人だけど、最近NONPKサバに移動しとけばよかったと後悔してる。

    返信削除