2011年11月22日火曜日

「夜明けの仲間たち」麻生詩織

夜明けの仲間たち/麻生詩織
http://www.youtube.com/watch?v=32_2OPzY1FM


麻生しおり ~夜明けの仲間たち~ 青森夢届け
http://www.youtube.com/watch?v=ZGKHu5AUPO0


夜明けの仲間たち
唄:麻生詩織,作詞:山川啓介,作曲:三木たかし
http://lyric.kget.jp/lyric/wg/ho/j/
心の中に 道がある  未来へ続く 道がある
瞳の中には地平線  いつも新しい夢がある
走ろうじゃないか もっと遠くへ  運ぼうじゃないか 豊かな今日を
陽が昇る 空が燃える 世界が目覚める
元気にゆこう  元気にゆこう  夜明けの仲間たち

誰かと今日も 巡り会う  心の道が またのびる
力が笑顔が 幸せが  腕を組みあって 増えていく
めざそうじゃないか もっと遠くを 作ろうじゃないか  大きな明日を
いつだって 生まれたての あこがれかかえて
生きているのさ  生きているのさ  夜明けの仲間たち
陽が昇る 空が燃える 世界が目覚める
元気にゆこう  元気にゆこう 夜明けの仲間たち



フリーコンサル向け案件を紹介【BTCエージェント】

0 件のコメント:

コメントを投稿