2011年10月16日日曜日

3kエンチャと魔法リニューアル?

攻城戦デスペナ無しと通常ゾーンデスペナ大幅軽減で,WIZのイミュンとか回復魔法の必要性が無くなったんじゃね?ひたすら前衛突撃TUEEEクソゲーになったような・・・,WIZメインのワタシは凹みまくりです(T_T)

その上,ギランクロスに3kでエンチャをかけるオッサンが出現して,前衛を甘やかし過ぎです!,怒りでプンプンですよ!!

ところで,このオッサンの言うことを聞いてみると,ちょっと面白い?

このオッサンが言うには,最近,魔法の流れの変化があり,今後,魔法が使えなくなるのではないか,と考えているらしいです.
これって,デスペナ軽減で,防御と回復魔法の存在意義がなくなるってことじゃないの?

さらに話を聞いてみると,



どうやら,魔法の流れに変化があることはホントではあるが,今後,魔法が消えてしまうかどうかは不確実で,しかも,最近の魔法の流れの変化を真面目に研究している人がいるらしい?
これって,新魔法実装の伏線?
ところで,真面目に研究している人って誰よ??

こうやって,どうでもいいNPCのテキスト文を真面目に妄想するオレはマジ基地外だと思います(´・ω・`)





ハリウッド株式会社 古い角質を一掃!【酵素パック】

0 件のコメント:

コメントを投稿